浜崎あゆみさん | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

浜崎あゆみさん


仲里依紗ちゃんに誘ってもらい、

浜崎あゆみさんのライブにいってきましたアップアップアップアップ


photo:01




よく意外って言われるんだけど私、
昔からカラオケで浜崎さんを歌うと
止まらないくらい浜崎さんの曲が好きなのですチョキ




ワンマンのちゃんとしたツアーで
見るのは初めてだったんだけど、
いろんな衣装ででてくる浜崎さん素敵でしたラブラブ




Evolution, Seasons, A song is bornなど

懐かしい曲もたくさん聞けたよードクロ音譜



アゲアップ




そして私が言うのもあれですが

間近でみた浜崎さんはとても小柄でキュートですた目





里依紗ちゃんありがとうキラキラ