TV出演情報 | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

TV出演情報

余震も続き、まだまだ落ち着かない状況だと思いますが…
みなさん大丈夫ですか~?




この地震の影響で予定してたTV番組もいつ放送されてるのか分からずで
ちゃんと情報提供できずスイマセンガーン





今!
確実に分かるのは
今日はグータンヌーボがオンエアーさせることひらめき電球




テレビフジテレビ『グータンヌーボ』

時計 22:00~23:30




しかも今夜はプレミアムグータン星キラキラキラキラキラキラ




岡村隆史さんを中心に、江角マキコさん、白石美帆さんとグータンさせてもらってます…DASH!






あと。


19日には映画「ランウェイ☆ビート」も無事公開されました!



またそのことも近々ブログに書きます~グッド!宝石緑





こんな状況ですが、TVや映画やラジオがみなさんの息抜きになってくれたら嬉しいですパー流れ星






そしてなにより
みなさん余震に気をつけてね…注意








おまけカメラカメラカメラ


「スー!」

じゃなくて

「コロちゃん!」
っで言ったら振り向いた時のベストショットキラキラ

photo:01