ルル | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

ルル

12月7日、 ルルが天国に行ってしまいました。










原因は急性膵炎(すいえん)でした。











元々もっていた脳の腫瘍のお薬が食欲を旺盛にしてしまう効果があり、




ふと家の人が置いてしまったゴミ袋の中の食べ物を沢山食べて、胃がねじれてしまいました。




そのあと緊急手術し、無事成功したものの、




そのあとに急性膵炎(すいえん)になってしまい心臓がとまってしまいました。












もともと持っていた病気から元気に頑張っていたのに、




人間の不注意でこんなことになってしまって本当に悔しいです。












ルルは私が7,8歳の頃におうちに来てくれました。




犬の扱い方や飼い方がまったくわからないお家に飼われ、私も途中カナダ留学のため家にいなかったり。




ルルに申し訳ないこともしたと思う。




だけどルルに対する愛情は誰にも負けてませんでした。




小学校、中学校、高校、社会人になった私を全部見てくれて、毎日同じベットで寝てきたルルは




世界中の誰よりも私のことを知ってくれている存在です。












ルルがいなくなる生活は辛いですが、




ルルが産んでくれたスーと、頑張って乗り越えて、楽しく生活を送っていこうと思ってます。












このブログでもよくルルの写真を載せて、コメントをくれた方たちもたくさんいたので




なるべく早くみなさんに知らせたいなと思い、書きました。







みなさんいつもありがとう。














そしてルル、

ほんとにありがとう。










天国でいっぱい遊んで、いっぱいおいしい物食べてね。






また絶対会おうね。






















大好き!





IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-20091004235136.jpg