街やりたいと思っていたことは忘れていた | ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ

ゲームと音楽のこと多め。たまにガンプラを作ります。
アメコミヒーロー好きなのと変な映画のことも書くかも。

割引セールやってたのでPSプラスに加入しました。

今回はエクストラ。

プレミアムは前回入ってたのだけど、今イチ必要性を感じなかった気がした。

 

早速やりたかったスカイリムやらレッド・デッド・リデンプションやらを片っ端からダウンロード登録。

そして、今私はPSPに眠っていたカルドセプトをやっています。

いやー、楽しいですねカルドセプト。

トレカを経たからか、属性とか効果とかしっくりきて、デッキを組む楽しさもマシマシ。

前より楽しさの解像度が高い気がしています。

 

なんでPSPやってるかって言いますとですね、本当は街をやりたかったんですね。

まあ持ってないんですけど。

なのでメルカリとかで売ってないかなぁって探してたらPSPは2000〜3000円でPS版は3000円とこれまたどっちでもいいな的な。

そう言えば428やってたし、PSPでお気軽にやるのもいいかもなと。

じゃあ、ちょっと充電してみるか→そう言えばカルドセプトやりたかったんよなぁダウンロードしてたのがあるはず…お、前のセーブデータあるやんうわー超序盤wちょっとやってみるかで5時間ぐらいやってました。

1ステージが結構時間かかるので進みとしては3章ぐらいしか進んでいないのですがCPU相手に勝負しては思った通りに策がハマると脳汁出てます。

 

せっかくPSプラス入ったのに…!

1年という余裕が浮気心を出させてしまうのか。

オラ、カカロットやろうと思ってるのに遊戯王みたいなゲームから抜け出せねえ…

ワンピカードをスマホで出来るようにしてくれたら結構やってしまうかもしれんね。

でも最近のはすぐにフォローとかメッセとか人と繋げようとするから敵わん。

人と繋がりたくねえゲーマーもいるんですわ。

スプラトゥーンみたいなサラッとした対戦なら楽そうだけど。