ウルトラソウルメイトという最高の体験をまた | ビッグフィッシュ

ビッグフィッシュ

ゲームと音楽のこと多め。たまにガンプラを作ります。
アメコミヒーロー好きなのと変な映画のことも書くかも。

ウルトラソウルメイト2023の案内が告知されていて非常に心を揺さぶられております。

 

前回開催の際にも行ったのですが、本当に、本当に良かったのです。

あそこでBaconやTransit My Youth、夜の本気ダンスとか出てたアーティスト全て好きになりました。

 

特に興味を引かれたのは愛はズボーンでしたね。

メッチャ変な曲やってる(褒め言葉)バンドだなぁって第一印象と、ギターの人(ギマさん)の佇まいがとにかく格好良かった。

それまでは全然ノーチェックだったのですが、帰ったら絶対に調べようと思ってノリノリで聞いてました。

 

そしたら、トリのナードの時に観客席でステージをじーっと見つめているギマさんを見かけたんです。

何を考えていたのかは計り知れませんが、とにかくその後ろ姿がデカくて格好良かった(当方男ですが本当にグッときました)。

後で知ったのですがギマさんはシンプルに背が高いというのもありましたが。

話しかけてみたくて近くまで行ったのですが、ステージを見つめる眼差しが真剣で邪魔しちゃいけないなと思って、横顔を見ただけでその場をそっと離れました。

 

という感じで、ソウルメイト2019はメチャクチャ楽しかったんです。

ナードのワンマンももちろん良いのですが、色々なバンドが見まくれるフェスはやっぱり良い!

前は夏場で死にかけたけど今回は秋だし神戸だから行ってしまおうかな…。

どうしようかな。

神戸だったら弟のお家に泊めてもらおうかしら…。