こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ


先日、知り合いのクリニックでお手伝いをして来ました。


2回目です。


前回、お寿司だったので、近場で違うお店を探してみました。


「椿屋珈琲店」です。

  



銀座の喫茶店はお洒落ですね。


「椿屋特製ビーフカレーセット」にしました。


コーヒーとサラダ、ピクルスが付いています。



ビーフはサイコロ状で沢山入っていました。





サフランライスとコクのあるカレーが合っていました。



綺麗ですね。


飾りの様に乗っている丸く切ったニンジンが甘くて良かったです。


 

美味しゅう御座いました。ニコニコ

 

税込み1380円でした。


ちょっとした贅沢ですね、これは。にひひ汗


他にもランチメニュー有りました。





お勧めです。グッド!


ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村