こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

素晴らしい試合でした。

大島の久々のホームラン。

ゲレーロのトドメの29号。

 

好投した小川から上手く得点しました。

 

何よりもバッテリーが良かった。

バレンティンが初回以外は全て先頭打者になっています。

しかも全て抑えています。

お陰で山田にもチャンスが回りませんでした。

 

当然の様に0点に抑えるリリーフ陣。

本当にこれが1ヶ月前ならと思ってしまいますが、最後まで諦めずに勝利を重ねて欲しいです。

 

小ネタですが、7回表と裏に1アウトで走者藤井が走塁死でした。ポーン

あとビシエドが4打席中1安打2四球で3度出塁しています。合格

この辺もボディーブローの様に聞いたのかも知れませんね。グッド!

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村