こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

先日、仙台に行って来ました。

 

伊達政宗とツーショット。

 

 

青葉城址が学会会場の直ぐ近くだったので、隙間の時間に行って来ました。

 

徒歩で行けるあしと思ったのですが、本丸址まで1km。目

赤○から黄○まで徒歩で登らなければなりませんでした。

 

山の中をヒーヒー言いながら何とか登頂。あせる

仙台市を見下ろせました。

パノラマで撮ってみたのですが・・・・。真顔

今一でした。ほっこり

 

しばらく仙台シリーズ続くかな。ウシシ

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村