ペンギンモバイル代理店に出会うまで・・・ | いまこそ30代夫婦が副業するなら、ペンギンモバイル代理店の報酬プランがオススメ!

いまこそ30代夫婦が副業するなら、ペンギンモバイル代理店の報酬プランがオススメ!

国の副業解禁に乗っかれ!夫婦で一緒にできるペンギンモバイル代理店で報酬をもらえば、収入のポケットを増やせる!これからは、「複業」で老後資金をまかなうしかないんです。

30代夫婦について

20代半ばで結婚して、子一人、今度もう一人産まれます。

 

結婚して、一年後に一戸建てを購入。

 

それなりに普通の暮らしをしていました。

 

昔から、就職して、結婚して、家買って、

 

子どもがいれば幸せになるんだと

 

疑っていなかった人間です。

 

30歳までにセミリタイアしたかった・・・

とにかく仕事を辞めたいと

 

入社して一週間で思った。

 

でも、働かないと奨学金も返せない・・・

 

なんで、こんなクソ上司に媚びへつらわなきゃならんのだ!

 

こんな仕事を定年まで続けるなんてムリ!

 

絶対にセミリタイアしてやる

 

そう思った

 

ラクして稼ごうと昔から思ってた

大学生になって、自分のバイト代でパソコンを買った。

 

なんで買ったかは・・・

 

 

当時、株トレードが流行っていたから!

 

それもデイトレードだ

 

昔から、少しでもラクしてお金を稼ぎたいと思っていた。

 

そこからは、よくある失敗者の歩んできた道だろう

 

株から始まり・・・

初めは、デイトレード

 

これは稼げなかった

 

次に、eワラントが稼げると聞いた

 

でも稼げない

 

次は先物取引

 

やっぱり稼げない

 

次はFX

 

稼げない・・・

 

あれ・・・どれも稼げないじゃねーか

 

FXはエクセルを使ったシステムトレードまでやった

 

おかげでエクセル関数は、上達したけど

 

唯一稼げたのは、

 

新規公開株だ

 

これだけは、いまでもたまに稼げる

 

でも安定した利益とはとてもいいがたい

 

次は事業だ

ホームページを作って

 

事業をやろうと思った

 

htmlやcss、Rubyを勉強してみた

 

 

青色申告を登録したのも、このときだ

 

しかし、ホームページを素人が、

 

すぐには作れるワケもない・・・

 

ワードプレスに出会ったのも、この時だった

 

この事業は、失敗というかスタート地点に立ててもいなかった

 

不動産投資ブームが始まった

2015年前後、不動産投資ブームがあった

 

サラリーマンでも融資を受けられ

 

アパートが買えることを知った

 

実は、我が家のお隣さんはベトナム人で

 

不動産を外国人に貸していることを聞いていた

 

コツコツ派の自分にはピッタリなんじゃないか

 

すぐにピンときた

 

 

そこからは、不動産関連の本を読み漁った

 

そして運命の物件との出会い

 

持ち家を持っているから、

 

1,000万円中ばの融資はビビらなかった

 

時代に恵まれたこともあり、

 

全額ローンで購入できた

 

こいつは古いが、今でも現役で稼ぎ続けている

 

物件を買えない時期が続き

最初の一軒を買えたから、

 

どんどん買い進めようとした

 

でも不動産投資ブームも下火になり

 

融資が厳しくなっていった

 

 

そんな中、雑誌で貸し会議室ビジネスをしった

 

読んだ途端、これだと思って部屋探し

 

一年で一部屋ペースで契約した

 

ちょっと面倒だが、いまでも稼ぎ続けてくれている

 

常に稼げるネタ探し

稼げるネタがあれば、すぐ調べる行動をしてきた

 

そんなときに生命保険が稼げることを知った

 

みんなの利用料の○%が、こちらの収入になる

 

これは面白いなと思い、生命保険について調べた

 

しかし、生命保険の募集は資格がいる

 

オマケに数ヶ月ほどかかるし、

 

本業があったらできない・・・

 

ペンギンモバイル代理店に出会う前に・・・

実は、ペンギンモバイル代理店を見つける前

 

格安SIMの代理店があることを知った

 

これも生命保険と同じ報酬の仕組みだ

 

自分自身では、格安SIMを早くから使っていた

 

それなりの知識もある!

 

 

代理店が出来そうな格安SIMを3社見つけた

 

UQモバイル、スマモバ、Xモバイルだ

 

それぞれに代理店の条件を聞いた

 

しかし、条件が厳しすぎた・・・

 

UQモバイルは一ヶ月に200件契約

 

スマモバは連絡こず・・・

 

Xモバイルは加盟金200万円

 

こりゃダメだ

 

ペンギンモバイル代理店に出会う

さっき話したとおり、格安SIMの代理店は諦めていた

 

しかし、あることがキッカケで

 

ペンギンモバイル代理店を知った

 

いろいろ調べると、ノルマもなく

 

加盟金もお小遣い程度

 

これならできる!!

 

 

すぐに代理店になった

 

これから頑張っていこうと決心した

 

編集後記

自分はどちらかというと慎重派

 

でも、普通の人からみたら

 

かなり挑戦していると思われるかも

 

 

一つ心がけいていることはある

 

当時好きだったガンダムのキャラが言った言葉だ

 

「まず動く。そして考える」

 

ほとんどの人は、迷って終わる

 

それは失敗もしないことになる

 

 

失敗を恐れるな!ってよく聞くけど

 

こんなことを、やり続けて身にしみている

 

失敗しても死なないし

 

その失敗から学べることがある

 

htmlとかcssとかガチで勉強しなくても

 

ワードプレスを使えば、

 

それなりのホームページも作れる

 

でも、この凄さは一度htmlとかを勉強したからわかる

 

 

人生にやって損はないって

 

みんなに知ってほしい

 

 

ペンギンモバイル代理店の詳しい情報を、早く知りたい方はLINE@で配信中!!

友だち追加

 

ゆっくり自分のペースで知りたい方はコチラ

ペンギンモバイル代理店