iPhone SE2 でも大失敗 | ・・・・・イ・マ・コ・レ 5・・・・・

・・・・・イ・マ・コ・レ 5・・・・・

・・・・・プードルのミミです。よろしくお願いします。ゴルフ・カメラ・ガジェット好きです。

iPhone SE2が届きました!

うーん。やっぱ小さい!

iPhone11 ProMaxと比べても仕方ないけど、こんな感じ。

それにすごく軽い!

なんたって指紋認証。マスク必須の今これはとても便利です😊

 

なんだけど・・

がーん。合わない・・😭

iPhone SE2はiPhone8と全く同じ大きさなので保護ガラスもそのまま使えるとのことだったので、事前に買っておいたiPhone8用の保護ガラス・・

周辺が全く張り付きません、どうやらiPhoneSE2の方が周辺のラウンドが大きいようです。

ショック・・大失敗です。

アマゾンで買いなおします・・・