うぎゃぁ-----っ

 

やりたいことがわからんっ!!

 

そんなお悩みありません?

 

野菜もココロも育てる@まつもと きょうこ

です

 

 

これ、過去のわたしです上差し上差し上差し

けっこう長いあいだ、時間かけて悩みぬいた課題でした。

 

 

 

 

ひとこと

確かなことは、

 

 

 

 

 

 

 

その視界から探してもみつからんのですよwww

ってこと

 

 

じゃぁ、私はどうしたかというと

 

想像したの飛び出すハート

 

 

 

仕事とか何してるかわからんけど、何か叶えたその自分がいたとして

 

 

 

その人はどんな考え方をする人はてなマーク

どんな風に人に接してるはてなマーク

どんな言葉つかってるんかなはてなマーク

大事な人っているはてなマーク

自分に胸張って生きてる感じするはてなマーク

などなど

 

とにかく『人としての在り方』を想像してみる

 

 

 

 

どんな職業についてるかとか

そんなのどうでもいい

 

 

 

 

まずはね指差し

 

 

人として在る姿をありありと描けたら

 

後は

 

『今』の自分からその人にむかって行くには何からしようかニコニコ飛び出すハート

その人に本気でなっていくと決めたら

『今やりたいこと』が出てくる

 

 

今の仕事が、仮に

やりたくない事だったとしても

その理想の人の在り方だったら

どんな振る舞い、選択、話し方

するだろうかなはてなマーク

 

なにをするかより

どう在るか

 

 

どんな素晴らしいコトしてても

どんだけ満足いくお金を手にしても

いつも一緒なのは自分

 

 

 

 

 

モノ・コトを手に入れる前から準備と思って

人としての在り方から入ると

だんだん

モノ・コトもそろってくるキューン

 

確かな方法だよ指差し

 

 

 

 

キレイゴト嫌い・お金だけで満たされない…

自分を諦めていた私が、ココロからの『生きる』を実感した

やりたいことがない。けど、大事な人を大事にしたい…

頭よりココロからスタート!たった4ヶ月で見える景色を変える

 

 

 

 

 

 

『生きる土台の見つけ方7つのステップ』

 

その前に

【お試し30分無料体験お話会】 準備中!!

 

 

 

12年前、価値観が激変し人生が音をたてて変わってきています。

あの頃の私なら絶対に選ばなかったことを選び、自分の暮らしを変化、進化させています。

夢の話では終わってられない、今この景色が変わらんかったら意味ないじゃん!

そんなリアルな変化を求めている方にお勧めです。

 

準備中につきフォローしてお待ちください

準備ができ次第ブログ内でお知らせいたします

真顔​​​​​注意

ただお話してみたいだけという方はご遠慮ください。

人生の時間は限りがあります。

お互いの時間を有意義に、前向きに、温かく使っていきましょう。