化粧下手な婚活女子よ、これだけはやっとけ! | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

例えばだ、

 

普段、テストで30点しか取れなかった少女が、

 

なんかの拍子で、家庭教師から教わることになって、

 

次のテストで90点をとったとしよう。ニコニコ

 

 

本人はうれしい、親も喜ぶかもしれん、友達も「おぉっ!」と思うだろう。ニコ

 

 ただ、本人は、

 

「今度、30点だったらヤバイ」と思うに違いない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

婚活の化粧も似たようなものだ。

 

確かに、

 

ドラッグストアの黒服おばさんに、大観衆の前(レジに並ぶお客さんの前)で何やら塗られて、化粧品を買ってきました・・・が、

 

面倒くさくて使ってません。ショボーン

 

 

まぁ、

 

化粧あるあるである。

 

こういう人は、そもそも

 

美に対する意識が低いというか関心がないというか、

 

 

「意識低い系婚活女子」と呼ぼう(苦笑)

 

 

中には、

 

ダイソーで、500円もあれば全部揃っちゃうから!

 

と豪語する女子もいるし、筋肉

 

ただし、

 

そういう女子は、

 

その500円すら使っていなかったり、ニヤリ

 

 

眉毛は伸ばし放題、滝汗

 

まれに、錆の浮いたビューラーでまつ毛を挟もうとして、まぶたを挟んで悶絶していたりする(涙)笑い泣き

 

 

以前、私イマコンスタッフ(男)

 

そんな女子と交際していて、

 

恋人が少しでもまともな化粧をするようになればと思い、

 

海外に行ったときに、免税店で

 

ちょお一流ブランドの、くそ高い化粧品を買ってきてプレゼントした。乙女のトキメキ

 

 

が、

 

一度も使われることはなく、

 

廃棄処分になった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

くっそー

 

こんなんだったら、

 

ブランデーでも買って来ればよかった(泣)

 

と思ったものだ。真顔

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな女子は、

 

顔のポテンシャルが高くても、

 

加齢とともに、

 

顔が徐々に引力に抗えんようになってくる。びっくり

 

しみ、しわ、ソバカス。えーん

 

 出てきますよ。

 

そう、

 

若いころに無防備に直射日光を浴びたつけが回ってくるのじゃ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「運命に抗え!」

 

「若いころのつけに抗え!」

 

それは結構お安くできる。乙女のトキメキ

 

 

①プロにリフトアップしてもらう。あるいはリフトアップできる化粧品を使う。ニコニコ

 

②プロにメイクしてもらう。それも、お見合い写真に耐えられるメイクをしてもらうのじゃ。ウインク

 

 

お見合い写真撮影は、

 

ものすごく光量の多いストロボを焚く。

 

それが分かっているメイクアップアーティストに、

 

 

あなたのポテンシャルを最大に引き出してもらうのじゃ。目

 

 

そのメイク後には、

 

「えぇっ、厚塗りすぎじゃん!」

 

と思うに違いない、

 

しかし、

 

出来上がった写真を見ると、

 

自分がいかに美しいかが分かるはずじゃ。イエローハーツ

 

 

芸能人のメイクも同じで、

 

そーゆーメイクで撮影して、

 

普通の美人になっとるのじゃ。

 

 

そして、その写真で、男性をイチコロにする。

 

選んでもらえんことには始まらんのじゃ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、

 

ある、田舎者カメラマンカメラが当店に来た。

 

女性の撮影がしたいという。

 

さらには、

 

素顔を生かして、お見合いの時に違和感がないような写真を撮りたいという。ゲッソリ

 

 

そういうから、田舎者カメラマンなのじゃ。

 

芸能人の撮影などしたこともなかろう。

 

 

アラフォー女子のすっぴんを撮って、

 

アラフォーのメイク上手女子と戦わせようというのか!?ガーン

 

 

それは、

 

共産党だか、社民党だかが言う、

 

「自衛隊は憲法違反です。容認するわけにはいきません!」

 

と同じじゃ。

 

元社民党党首の福島瑞穂を見てみろ。

 

 

彼女は、そう言いながら、

 

「素顔」を生かした、実物はこれじゃ↑笑い泣き

世の男子よ、お見合いしたいか?

 

じゃぁ、選挙用の写真はというと、これじゃ↑。ラブラブラブラブ 

素顔はいずこへ?

 

完全に、自分の顔を「自衛」しとるではないか。ラブ

 

選挙戦という、戦争の時には、武器を持つ!

 

こんなものじゃ。

 

 

はっきり言おう。

 

私が福島瑞穂氏の、この2枚の写真だけを見て、どちらに投票するかと言ったら、

 

下の福島瑞穂じゃ!まじかるクラウン

下の福島氏となら交際してもいい!

まぁ、先方が断ってくるかもしれんが・・・

※私は社民党支持者であるかどうかは、この際全然関係ない

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

じゃぁ、

 

美しい写真を見せて、お見合いが組めたとしたら、

 

お見合いで、男性に会うときにどうしたらいいの?

 

だと?

 

 

復元すればいいだけじゃ。ニヤリ

 

 

平安時代の巻物や、

 

中世の絵画を復元する専門家がいる。

 

あ、これは、どっかのばあちゃんが、復元し損ねたキリストだった(笑)笑い泣き

 

 

もとい、

 

婚活写真の場合は、

 

本当のプロの手にかかれば、

 

写真と同じように復元できる。乙女のトキメキ

 

ただ、

 

お見合いやデートは、写真撮影とまではいわないから、もう少し自然なメイクになるがな。

 

そう、

 

それができるまで、

 

数回、メイクアップアーティストにメイクしてもらい、教わるのじゃ。

 

で、

 

自分でできるようになればいいだけじゃ。ウインク

 

 

え?

 

高いだろうって?

 

 

リフトアップ用のエステで2000円。

メイクで2000円。札束

 

メイクだけなら2000円じゃ。

※イマコンの提携店の場合である。よそは知らん。

 

それで、

 

年収800万円~1000万の男性札束をゲットできるなら、

 

エビで鯛を釣るってことじゃ。

 

分かったかな?

 

 

素顔のままで、300万円の男と結婚するよりよかろう。

 

化粧品だって、ダイソーから変えられるわい。

 

 

ちなみに、

 

私は、美女が化粧を落として、すっぴんになったときのギャップが好きで、

 

「あぁ、この女は俺にしかすっぴんを見せねぇんだよな」

 

とか考えるのが好きで、

 

 

外では美女、中ではぶちゃいくという女性が好きだったから、ずっと化粧しとらんでもええ。

 

 

ま、それはともかく、

 

 

ご近所の奥さん、

 

普段は化け物かと思うが、たまに女優かと思う。ラブ

 

亭主なんてそれでいいと思うようになる。

 

美人は飽きるが、ブ〇は慣れるのじゃ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とにかく、

 

化粧を学べ!女の子女の子

 

 

先日、

 

これまで全く化粧したことがないという女性が来店された。

 

しかし、

 

プロに化粧してもらって、写真撮影したら、

 

 

次に会った時には、

 

すっごくかわいかった。ラブ

 

 

惚れそうになった。

 

 

できるのじゃ。

 

 

最初に書いたように、

 

いったん90点を取ってしまったら、30点には戻れないのじゃ。左差し

 

 

これは男も同じで、

 

年収900万円もらっていた男が

年収300万円の会社に転職できるか?札束
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ともかく、
 
 
プロの技を見ろ。
 
 
それだけで、うまくいく可能性は高まるのじゃ。

 

 

おしまい。

 

 

名駅・稲沢(尾張)で婚活

結婚相談所イマコン

☆成婚・交際・お見合いが次々成立
 日本最大、会員数65,000名。
 半年以内の結婚が目指せるIBJ加盟店
 
◇本部(予約制)
愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27
 
◇名駅支部(予約制)
(お仕事帰りに、お気軽にどうぞ)
名古屋市中村区名駅4丁目26番10号
ファーストビル6F(エニシア名古屋店)内
 http://www.enicia.net/facility_nagoya.html

※本部、名駅支部ともに、無料説明会~契約を行うことができます
 
☆ご予約は簡単です(連絡先)
 電話:080-3654-1056
 無料カウンセリング予約←ここをクリック・タップ
 資料請求←ここをクリック・タップ
 メール:imakon.1056@gmail.com
  いずれかにご連絡ください
 
☆URL(価格表はこちらをクリック)
 https://imakon1056.web.fc2.com/
   ↑スマホでうまく見られない方は、画面右上の「点」が縦に3つ並んでいるところをタップして、「ブラウザ」に切り替えてごらんくださいませ
 
お気軽にお問合せくださいねウインク

 

 

当店が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)が分かる動画です

がっちりマンデーに取り上げられました。