本当にやさしい人と「自己開示のスゝメ」 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

私ども、結婚相談所イマコンの男性会員様。

 

昨日ファーストデートだったんですが、

 

その結果、

 

お相手の女性から、

 

交際を終了したいというお返事が来ましたショック

 

 

普通でしたら、私は、

 

「もう1~2度会ってから答えを出してほしかったね。真顔

 

と慰めるところでしたが、

 

今回は違ったおねがい

 

 

二人は、自分の思いをすべて相手に伝え、相手の意見もすべて聞けたというから照れ

 

内容は、子どもが欲しい男性と、高齢出産が不安な女性。

 

ということなんですが、

 

お互いに言いづらい年齢なので、自分の気持ちを伝えずに、ずるずるすることもありがちな内容なんですよ真顔

 

でも、最初からその気持ちを伝え合って、よかった。

 

 

だから、私は、

 

「早く決断してもらえて、良かったね。あなたも彼女も、次にすすめますね。ニコニコ

 

と、私は彼に伝えた。

 

 

※写真の下に続く。

 

 

振られたのに、

 

男性は、

 

「あの女性は、俺のことを思って断ってくれた。

 

感謝したい。

 

優しさが、天使みたいに思えるよ。おねがい

 

そうおっしゃっていた。

 

 

二人は、お見合い、ファーストデートとも、本当に相性が良くて、

 

お互いに、

 

「友人としてなら、ずっと付き合いたい方だったドキドキ。」

 

と言う。

 

残念だけど、それはできないんだけどね・・・。

 

 

結局、「自分を開示しあった」結果、しこりが残らなかったウインク

 

自己開示しあうのって、大切だなぁと改めて感じたニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

半面、交際しているのに、いつまでも自己開示しないで、相手の出方を待っている方もいますショボーン

 

お互いに探りを入れている感じメモ

 

だって、自分が心を開かなかったら、相手も開きませんよね。

 

社交辞令の応酬のデートを繰り返しているうちに、年齢は増すし、

 

何れはどちらかがしびれを切らします真顔

 

で、

 

振られて交際終了笑い泣き

 

でも、

 

この二人だって、最初から自己開示していたら、結婚に結び付いた可能性もあったわけです真顔

 

もったいない。

 

この場合、振られた女性は、

 

その後かなり長い時間、落ち込んでいますショボーン

 

彼が好きだったから。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自己開示。

 

思い切ってやってみようおねがい

 

結果は別にして、

 

必ず、自分が納得できるプレゼントがもらえるから義理チョコ

 

 

ウインク名駅&稲沢で婚活 

  結婚相談所イマコン

☆成婚・交際・お見合いが次々成立ニコニコ

 半年以内の結婚が目指せます

 

◇本部(予約制)

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

 

◇名駅支部(予約制)

(お仕事帰りに、お気軽にどうぞ)

名古屋市中村区名駅4丁目26番10号

ファーストビル6F(エニシア名古屋店)内

  http://www.enicia.net/facility_nagoya.html

※本部、名駅支部ともに、無料説明会~契約を行うことができます

 

☆ご予約は簡単です(連絡先)

 電話:080-3654-1056

 メール:imakon.1056@gmail.com

  いずれかにご連絡ください

 

☆URL

 https://imakon1056.web.fc2.com/

 

お気軽にお問合せくださいねニコ