男性がデートで おごる? 割り勘? の話じゃ | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

デートで男性が奢るか、割り勘か。

 

ネットで調べてみましたら、早稲田大学の教授などまでが、この論争に加わっていて・・・。(もっとちゃんと研究に力を注げよ(笑)滝汗

 

・一般的に所得が多い男性が支払うべき

・女性が、男女同権を訴えるなら奢らせるな

 

と、どっちつかずの論調で・・・

 

まぁ、それだけ面倒くさいお話しなのでしょうか?グラサン

 

 

さっき、知人がアップしていた、よその結婚相談所のブログ。

 

そこには、

 

男は奢れ!

 

年収600万円の割り勘男より

年収400万円で奢る男がもてる

 

とありました爆  笑

 

 

おいおい・・・

 

猿蟹合戦か(笑)

 

説明しよう。


 

現在30歳の男と仮定する。

 

定年までは、30年だ。

 

この給料の差(200万円)のまま、30年間で、

 

6,000万円だ。

 

しかし、

 

実際は、600万円の会社のほうが昇給が大きいだろう。

 

余裕で、その差は

 

1億円を超えるはずじゃ。

 

 

クリスマスデートで、割り勘になったショボーン

 

あの男サイテー!プンプン

 

とか言ってる女よ。

 

 

デートの飲食など、4000円ぐらいだろう。

 

宝くじ買うより、安いんとちゃうか?

 

結婚したら、

 

自動的に、1億円が転がり込んでくるのに・・・グラサングラサングラサン

 

その男サイテー

 

なのですかねぇ?

 

 婚活相手とのデートで、


400万の男の奢りに目がくらんで結婚して、1億円を逃したサル。

 

600万の男は、今夜は割り勘だったけど、1億円をもらったカニ。

 

だから猿蟹合戦と言っとるんじゃ(笑)

 

 だから、男よ!


奢ればモテるなどと考えるでない。


そもそも、


私スタッフなどは、

 

毎月稼いできた給料から、2万円を「小遣い」と言って支給され、通帳とキャッシュカードは妻の元に笑い泣き

 


女性よ!


結婚したら、

 

妻にはそれぐらいの権限がある。


カルロス・ゴーン並だ!


 

住宅メーカーの人も、

 

自動車ディーラーの人も、

 

奥さんが「ウン」と言わないと売れませんという真顔

 

 

つまり、結婚したら、

 

亭主の給料で、妻はやりたい放題だおねがい

 

 夫は冷凍食品の弁当か、270円の讃岐うどん。


妻は、ママ友やらと、1000円ランチ。



結婚したら、そうなるにもかかわらず、

 


「男はデートで奢れ」

 

と言っている結婚相談所殿。

 

 

もう少し賢く、女性会員を育てなさいよショボーン

 

猿蟹合戦だ。

 

というわけで、今夜のクリスマスデートの皆様。

 

 

こんな文章が参考になりましたら幸いですニコニコ

 

 

ウインク名駅&稲沢で婚活 

  結婚相談所イマコン

☆成婚・交際・お見合いが次々成立ニコニコ

 半年以内の結婚が目指せます

 

◇本部(予約制)

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

 

◇名駅支部(予約制)

(お仕事帰りに、お気軽にどうぞ)

名古屋市中村区名駅4丁目26番10号

ファーストビル6F(エニシア名古屋店)内

  http://www.enicia.net/facility_nagoya.html

※本部、名駅支部ともに、無料説明会~契約を行うことができます

 

☆ご予約は簡単です(連絡先)

 電話:080-3654-1056

 メール:imakon.1056@gmail.com

  いずれかにご連絡ください

 

☆URL

 https://imakon1056.web.fc2.com/

 

お気軽にお問合せくださいねニコ