婚活でドタキャンしてはいけない訳 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

理由は、

 

ドタキャンすると、ドタキャンされるよー。

 

ってこと。

 

キャンセルの連絡すればいいのではなくて、キャンセル自体しないこと。

 

です。

 

人間は、だいたい同レベルの人と付き合ってます。

 

同じような感覚や、行動をする人と一緒にいることが多いのです。

 

フェラーリを2台持ってる実業家と、普通の人って接点ないですよね。

 

そんな感じでもあるかな。

 

 

だから、ドタキャンする人は、ドタキャンするような人と付き合ってることが多い。

 

これは何も、恋愛だけでなく。一般の友人とも同じ。

 

 

ブーメランの法則って聞いたことあるかもしれませんが、自分が投げたブーメランが自分に返ってくるように、

 

ドタキャン仲間からドタキャンされちゃう。

 

 

これはドタキャンに限らず、

 

嫌な感じの人たちの中にいれば、朱に交われば赤くなるで、似てきちゃうんですよね。

 

人間は、同類の中にいると居心地がいいから、染まりやすい。

 

 

では、どうしたら、ドタキャンされなくなるのか、

 

まずは、自分がしないこと。

※お葬式とか、インフルになったとかは別として

 

そのためには、気乗りしない約束はしないこと。

 

そうすると、ドタキャンする相手と、互いに自然に離れていきますよ。

 

 

そして、自分がそのステージから抜け出して、一歩上の人たちとの交流ができるようになれば、

 

そこでの自分の良い行為が、ブーメランとなって帰ってきますよ。

 

 

これは、婚活にも言えることで、

 

自分のステージが上がれば、付き合える異性の魅力も上がっていくってこと。

 

相撲でも、入門したばかりの力士は、横綱との取り組みはありませんし、

 

プロ野球でも、

 

アメリカでやれる選手、

日本のプロ野球でやれる先週

地域リーグでやれる選手

草野球を楽しんでいる選手

 

って、分かれてますよね。

 

上のリーグで試合したかったら、それだけの力をつけたら叶うわけです。

 

婚活もそれと同じで、

 

「いい人とお見合いできない」とぼやく前に、まずは自分を見つめてみましょう。

 

そして、自分の魅力アップができるといいですね。

 

 

 

爆  笑結婚相談所イマコン

☆成婚・交際・お見合いが次々成立ニコニコ

 半年以内の結婚が目指せます

 

◇本部(予約制)

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27


◇名駅支部(予約制)

(お仕事帰りに、お気軽にどうぞ)

名古屋市中村区名駅4丁目26番10号

ファーストビル6F(エニシア名古屋店)内

  http://www.enicia.net/facility_nagoya.html

※本部、名駅支部ともに、無料説明会~契約を行うことができます

 

☆ご予約は簡単です(連絡先)

 電話:080-3654-1056

 メール:imakon.1056@gmail.com

  いずれかにご連絡ください

 

☆URL

 https://imakon1056.web.fc2.com/

 

お気軽にお問合せくださいねニコ