お見合いやデートに着ていきたい服が、「生乾き臭」するときには | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

せっかくの、お見合いやデートの勝負服。

 

ところが、雨が続いて室内干ししたら、生乾き臭が・・・

 

カビの匂いのようですが、その時に最高の効果を発揮するのが、

 

花王のリセッシュ。

 

え、ファブリーズじゃないのとお思いの方がいらっしゃるかもしれませんが、実はリセッシュなんです。

 

これは、専門家から聞きましたから正しい情報です。

 

リセッシュは、においの元を分解するので、においが消えるのです。だから、無臭のリセッシュでもOK.

 

対して、ファブリーズは、においでにおいを抑え込むタイプ。匂いの元を分化しないので、時間とともに生乾き臭が復活するかもしれません。

 

 

そうそう、

 

ホテルにおいてあるのはリセッシュですよね。そういう理由があるからです。

 

 

実はわたくし、今から出かけるのですが、着ていきたい服が生乾きで…。

 

リセッシュしてみました。

 

5~10分後には、においが完全に消えていましたよ。

 

 

これで安心してお仕事に出かけられます。

 

行ってきまーす。

 

 

☆☆次のイベント☆☆

 

カラーボトルセラピーで開運・運気アップ&婚活セミナー

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年10月28日(日)

※恋占いと、婚活相談やります。

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚・交際・お見合い次々成立!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ