恋愛運♡結婚運をどかーんとアップして理想のパートナーと幸せを手に入れるための吉方旅行セミナー参加 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

「恋愛運結婚運をどかーんとアップして理想のパートナーと幸せを手に入れるための吉方旅行セミナー」

 

参加してきました。


稲沢まつり

↑詳細はここをクリック・タップ

1020()21()

 

のコラボで、気学(九星気学)をしてくださる先生がいらっしゃらないかな?と思って、FBを見ていたら、

 

見つけっちゃったんですよ。廣田美沙先生。

 

というか、2年前から知り合いでした。

 

たしか、バシャールのお話し会で出会ったのが最初で。

 

そこで、早速お願いしたんです。

 

もちろん、

 

「恋愛運結婚運をどかーんとアップして理想のパートナーと幸せを手に入れるための吉方旅行セミナー」

 

ですよ。

 

結婚相談所としては、このタイトルを見たら学びにいかない訳はないでしょ!

 

会員様も1名参加。いい旅行で、いい縁談があるといいなぁ。

 

 

 

でね、でね。

 

参加者の方の中で、おひとり。

 

先日、吉報旅行されたら、

 

ななんと、3回連続でいいことが起きたとのこと。

 

 

廣田先生が担当されるのは、21()です。

 

お楽しみにね。

 

 

 

☆☆次のイベント☆☆

津島フェス(津島神社内に出店)

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月30日(日)

※恋占いと婚活相談やります。

 

稲沢まつり

↑詳細はここをクリック・タップ

10月20日(土)~21日(日)

※第3鳥居付近に出店。恋占いと婚活相談やります

 

カラーボトル心理学&婚活セミナー

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年10月28日(日)

※恋占いと、婚活相談やります。

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚・交際・お見合い次々成立!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ