真逆のタイプの男性と結婚 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

上のイラスト、わかりやすいですねー。

 

こんにちは、イマコンスタッフです。

 

 

先日、当店の代表が美容院に行き、結婚相談所で結婚された方のお話をお聞きしたそうです。

 

 

で、その方、結婚相談所に入会されてしばらくは、自分をぐいぐい引っ張っていってくれる「強い男性」と結婚したいと思って、そういう方とばかりお見合いしていたそうです。

 

 

ところがある日、知人から

 

「あなたも強い女性だし、相手も強い男性だと、結婚したら主導権争いになってしまうよ」

 

というような話を聞いたそうです。

 

 

それを聞いて、すごく腑に落ちた美容師さんは、早速方向転換。

 

すごくおとなしい男性を選ぶようになり。

 

そういう方と結婚。

 

 

自分のタイプとは、真逆の方と結婚されたわけですね。

 

そして幸せに暮らしておられるそうです。

 

で、

 

上のイラストの意味が分かりましたよね。

 

パズルは、でっぱり同士、引っ込み同士だと、はまりませんよね。

 

 

好きなタイプと、相性がいいタイプの関係って、パズルに似ているのかもしれません。

 

 

うまくはまる相手って、どんな相手だろう?

 

 

自分を見つめる必要があるように思います。

 

 

☆☆次のイベント☆☆

動物占い+ヨガ+相性診断

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月17日(月・祝)

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚者誕生!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ