女性介護スタッフの婚活とおしゃれ | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

一昨日、とあるフェイシャルエステ&

メイクのお仕事をされている女性と

お話しする機会がありました。

 

その方は、お住まいの地域の介護福祉

関係の経営者の方たちと手を組んで、

婚活パーティーを何度も開催されて

いるそうです。

 

男性を集めるために、まずは介護系の

女性参加者を20名集める。

※集めるのは介護事業者

 

そして、男性を集めるのが一苦労。

男性が全然集まらないので、警察や

消防や、自衛隊を回って、何とか

形になる人数を集めるそうです。

※それはエステの先生のお仕事。

 

さて、

 

当日になりますと、女性の半数は、

 

髪はぼさぼさ、すっぴんのアラフォー女性

が非常に多いそうです。

 

そこで、女性の集合時間を早めにして、

エステ&メイクの先生たちが、一気に

顔を整えるそうです。

 

しかし服装は、田舎のスーパーに行くような

恰好。

 

というか、そういう服しか持っていないとか。

 

ただ、男性は顔しか見ない傾向があるから

それでも何とか、何組もカップリングする

そうです。

 

 

しかし、自社の従業員に結婚してもらおう

とは太っ腹というか、採用が順調な

事業所ですね。

 

大抵の事業所は、人手不足で、

「結婚」=「妊娠」=「退職」って考えて

婚活企画に考えが及ばないのでは?

 

それはともかく、

 

介護系職種の女子は、お休みの日だけでも

お化粧、エステ、ファッションなどを意識

して過ごされてはいかがでしょうか?

 

婚活しなくても、きっといいご縁があると思いますよ。

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ