おしゃれな男性の仕立て方、3つ | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

前回の記事は、写真写りのお話でしたが、

 

今回は、選ばれる男になるファッションの

お話です。

 

これもプロカメラマンとの話の中で、

出てきた話なんですが、

 

結婚相談所に入会される男性の多くは

割とファッションに疎いのか、

 

スーツと普段着しか持っていません、

という方が多い。

 

ジャケットに、おしゃれなパンツで写真を

撮りましょう。

 

と言っても、ないものはない。

 

するとどの男性も同じに見える。

 

 

ならば、

 

1.スーツのポケットに、ポケットハンカチーフを

 入れてみる(冠婚葬祭用ではないもの)

 

2.ノーネクタイでも大丈夫な、明るめのカラー

 のシャツを着てもらう

 

3.パンツはスーツのものでも、上着だけは

 何種類か結婚相談所が用意して、

 似合うものを着てもらう

 

ってことで、普通のサラリーマンからの脱却

を目指すわけです。

 

これに、写真写りがよくなるテクニックを

融合させれば。

 

 

ということで、イマコンではそんなこともやってます。

 

どうぞごひいきにー爆  笑

 

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ