無理な勧誘だって?(笑) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

本日は、

 

3か月で交際~1年以内に結婚」の秘訣

全部出します!

 

 

というセミナーでした。

 

始まるころ、玄関の呼び鈴の音が。

 

ドタ参加の方かな?

 

と思って、ドアを開けると、そこには

写真のような服装の40歳ぐらいの

男性が立っていまして、

 

外壁塗装工事の営業に来られた

様子でした。

 

 

そこで私スタッフ(男)は、すかさず。

 

私「いらっしゃいませ!お待ちしておりました。

どうぞおあがりください。今から始めます

ので。」

 

男性「は?」

 

私「婚活説明会のお時間、間もなくです」

 

男性「いやあの・・・」

 

私「独身でいらっしゃいますか?」

 

男性「ハイ」

 

私「ご結婚したいですか」

 

男性「はい」

 

私「お時間は取らせません。30分程度です。

 婚活の秘訣が聞けますよ!」

 

男性「え、どうしようかなぁ?」

 

私「わずか30分で人生変わりますよ!」

 

男性「腕時計を見ながら、30分かぁ・・・」

 

私「お席は用意してございます」

 

男性「うーん。でも、やっぱり今日中に回る

  ノルマがあるから、今日はやめておきます」

 

私「残念ですが、かしこまりました。また、

  お越しくださいね。その時には、しっかり、

  説明させていただきますね。」

 

男性「はい。」

 

 

さぁ、この男性いらっしゃるかなぁ。

 

 

ただ、彼は何の要件もおっしゃらず。

 

なんか、私の営業力(押し)のほうが

強かったのかも。

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ