親子ほどの年の差カップルの叶え方 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

先日、60代半ばの男性が面談に来られ、

 

子供が欲しいので、30代の女性と結婚

したい

 

とおっしゃる。

 

約25歳~30歳差ということになります。

 

たしかに、

 

加藤茶さんのように、45歳差という

夫婦や、

 

石田純一さん夫婦のように22歳差という

ご夫婦もいらっしゃいます。

 

そこで、早速、IBJ(日本結婚相談所連盟)

本部に電話して、

 

60代と30代カップルは成立しているのか

聞いてみました

 

 

答えは

 

YES

 

いらっしゃるんですね。

 

ただ、電話に出られたスタッフさんいわく、

 

 

「今、全てのそれぐらいの年齢差で成婚

された方を検索してみましたが、全員

男性の年収が2000万円を超えて、現役

で活躍されていらっしゃいますね。」

 

「開業医さんの院長さんや、会社社長さん

ばかりですね」

 

とのこと。

 

 

つまり、60代半ばの男性が平均寿命

の80歳まであと15年ぐらい生きても、

 

30歳の女性は、45歳~50歳。

 

あと、40年分×せめて500万円=2億円

 

 

つまり、現金で2億円以上の貯金があり、

年収最低でも2000万円で、生涯現役の

男性であれば、

 

それでも極めて確率は低いそうですが、

 

可能性は、0ではない。

 

こんなことがわかりました。

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ