超美人CA(スチュワーデス)と、禿げた太った夫 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

私の友人に、外資系ではありますが、欧州路線で

活躍している、CA(スチュワーデス)がいらっしゃい

ます。

 

私も、初めてお会いした時に、

 

「こんなにきれいな方がいるんだ!」って

びっくりしたもの。

 

 

それで、FBでお友達になったところ、その

ご主人はというと、

 

 

 

彼女よりも身長が10センチほど低く、

 

太っていて、

 

おまけに、この写真以上に禿げてい

らっしゃる。

 

そして工場勤務。

 

聞くと、交際が始まって、彼女の方から

プロポーズしたそうです。

 

とにかく、お人柄が申し分なく、

一緒にいて楽なんだそうです。

 

 

欧州系のCAのお給料は安いのですが、

このご主人のお給料も普通のお給料

とのこと。

 

 

めったにお見合いのお申し込みが

来ないのに

 

「不細工だから」

「デブだから

「禿だから」

「工場勤務だから」

 

といって、断り続けているあなた!

まぁ、いいけど。

 

 

男性もしかり、

 

「ブスだから」

「デブだから」

 

云々と言って、断ってばかりのあなた。

 

お見合いしてみてくださいな。

 

 

例のCAさん、

 

「この人と出会わなかったら、一生独身

だったかも」

 

って言ってましたよ。

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ