在り方と、やり方(婚活の魔法使いがいる 愛知県稲沢市「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

私スタッフ(男)の友人に、街角でナンパして

結婚した男がいます。

 

それまでにも、ナンパして交際した女性の

数は50人は下らないといっていました。

 

5股ぐらいかけるのは平気。

 

 

さて、彼は、会社を辞めて、東京で自営業を

始めました。

 

数年後、年収5000万円を突破とのこと。

※年商ではなく年収だから、売り上げは

数億円。

 

従業員も多数。

 

会社経営者で、お客様に魅力を感じさせる

のって、ナンパが生きてるんだなということが

わかりました。

 

つまり、ナンパテクニックで女性に魅力を

感じさせるのと、お客様に魅力を感じさせる

ってことの類似性。

 

 

 

 

 

そのやり方の根底にあるのは、

 

彼の人となり。

 

 

女にもてる男は、男女のお客様にももてる。

 

逆に言うと、

 

お客様に愛されない男女は、婚活でも同じ。

 

 

 

やり方、在り方、どっちが先でもいいんです。

 

 

うまくいくようになったら、

 

在り方も整ってるし、

 

在り方が整っていれば、

 

やり方もうまくいく。

 

 

 

私の結婚相談所など、売り上げが

億に乗ったことはありません。

 

ただ、

 

本当にいい結婚相談所なら、相当

稼いでいるはず。

 

 

イマコンも年商1億円を目指して

頑張りますね。

 

まだかなり遠いな笑い泣き

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ