特長のある結婚相談所??(婚活の魔法使いがいる 愛知県稲沢市「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

私は、結婚相談所を経営しているわけですから、

やっぱりほかの結婚相談所のことって

気になるわけです。

 

 

また、どうやって、特徴を出したらいいか、

常に考えています。

 

その結果、

https://ameblo.jp/imakon1056/entry-12363647996.html

こういう花屋さんを見つけてきたり、

 

 

司会を、タレントさんにお願いするように

してきたり、

https://ameblo.jp/imakon1056/entry-12364136652.html

 

 

シングルマザーのための結婚を支援したり

https://ameblo.jp/imakon1056/entry-12360233729.html

 

 

魔法使いとして宣言したきっかけはこちら

https://ameblo.jp/imakon1056/entry-12354976171.html

 

 

来週には、社会福祉協議会の方との面談や

市の婚活パーティーのサポートができないか

って、動いてます。

 

 

が、

 

中には、

 

「年収1000万円以上の男性との婚活」

 

などとうたって、実際はデータマッチングで

1000万円以上!って希望してもらって、

 

「これで、1000万円以上の方からしか、

お申し込みは来ませんよ」

 

って言ってるところもある。

 

 

しかし、キャッチコピーがうまいから人は集まる、

商売は成り立つ。

 

 

それゆえ、

 

結婚相談所選びが難しい時代になっている。

 

 

本音を言えば、

 

ばくち。

 

あなたが選んだ結婚相談所が、

当たりならいいですね。

 

 

気の弱い方は、お店に入ってしまったら、

入会するまで帰してもらえないとか

 

口車に乗せられてしまったとか。

 

それでも、仕方ない時代。

 

だって、結婚相談所が増えすぎて、

選べないですよね。

 

 

自分が選んだ結婚相談所が当たりか

外れか。

 

だからこそ、

 

いくつか比較したほうがいいでしょう。

 

 

というのも、

 

うちの会員様の3分の2は、他の相談所

様から、移籍された方ですから。

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ