魔法をかけてきました。(婚活の魔法使いがいる 愛知県稲沢市「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

さて、昨日、女性会員様に魔法を

かけに行ってきました。

 

メイクをしてもらいながら、

 

 

会員様の目の色、目の大きさ、左右の

目の大きさの比較、髪の毛の色、

 

髪の毛の分け方、ふんわりとした場合と

束ねた場合。

 

そして、その方の肌色

 

体格と、鎖骨の見せ具合

 

それらを総合して、似合う服のカラー

やデザインの選定。

 

 

じつは、その会員様、そういう知識が

なかったので、ご自分に似合わない

服装や髪型、お化粧をしてこられて

いたわけです。

 

そこをチェンジして、似合うカラーのお洋服に

変えてみると、お化粧が映える。

 

笑顔が可愛らしい。

 

 

その状態で写真撮影。

 

 

会員様は、その後、そのお化粧で、

名古屋に買い物に行かれました。

 

二度見されたんじゃないかな?

 

 

 

王子様が現れる事を祈っています。

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ