(本当に最終話)墓場まで持ってゆくべきこともある(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

(昨日の続き)

 

※これまでのあらすじ

 婚約中に、彼を裏切って、旅先で

 初対面の男性と体の関係を持って

 しまった彼女。私(イマコンスタッフ)は

 その話を聞いて、彼女に語り掛ける

 のであった

 

 

私)うん。あなたの気持ちもよくわかったよ。

  そして、彼の気持ちも伝えた。そこで、

  あなたはどうしたいの?○○君は、

  家の前まで来てくれているよ。君が

  嫌いなら、来ていないと思うんだ。

 

彼女)本当ですか?

 

私)本当だよ。1時間でも2時間でも、

  私との話が終わるまで待っていると

  言っていたよ

  (この時点で、1時間ぐらい経過)

 

彼女)〇〇さんに会いたいです!!!

 

私)わかった。じゃあ、あなたが、彼の

  車まで行きなさい。殴られても、我慢

  する勇気はあるかい?

  (○○さんはそんな男ではないと知って

  いたけれど、覚悟を試すために聞いた)

 

彼女)どんなに殴られてもかまいません

 

私)じゃあ、彼のところに連れて行くよ。

  ただね、夫婦ってあるいは人間って、

  墓場まで持って行ったほうがいい

  ことってあると思うんだ。

 

  そして、これからもあるかもしれない。

  それも大切なこと。自分が辛いからって

  相手を苦しめるぐらいなら、墓場まで

  持っていきなさいね。

 

彼女)はい、わかりました。

 

 

というわけで、彼女を、○○さんが車を

停めて待っている場所に案内して、私は

帰ってきました。

 

 

それから数週間後の3月、

 

愛知県稲沢市には、国府宮の裸祭り

という全国的にも有名なお祭りがあり

ます。

 

そのお祭りに、私は彼らカップルと一緒に

出かけたのでした。

 

 

そして5月初旬。

 

私は、二人の結婚式で、幸せそうな二人を

目にすることができました。

 

 

それは、なんと、

 

イマコン代表、大倉の結婚式の翌日で

ありました。

 

 

ちなみに、

 

現在の彼は、奥様の尻に敷かれて

せんべい布団のようになっております

(笑)

 

(本当におしまい)

 

 

 

ウインク結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ