きょうのおんがく260 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

きょうのおんがく260


$コマ風呂 


では、この写真で思う一曲


弟と知人が運営するお店先に飾ったクリスマスツリー。

やっつけ仕事的なツリーに“イラッ”とし、昨夜カスタマイズ。

まだ少々バランスが悪い感じだが・・・

もう一、二本のツリーを添えられたらベストなんだけどな。。。。


店先のこれ、実は私が11年前に始めたことなのだが

年末年始、街中が飾り付けをして、楽しめるようにと始めたもんだ。

震災後から未だ駅前は復旧程度、道路などボロボロなのだが、

そういうときこそ、より華やかにと思い、カスタマイズを申し入れた。

もちろん店の宣伝にもなるようにと気を使った。


今年のクリスマスだが

子供用のクルスマスプレゼントには

少しグレードの高いプレゼントを考えてみたらいかがでしょうかね。


いいと思いますよ。。。





4000人でドッチボール、馬鹿な事を真剣にやる。

人生もこのぐらいがちょうどいいホンダdana。。。