きょうのおんがく164と巨耳細口 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

きょうのおんがく164


では、本日の一曲


$コマブロ

♪カチューシャ~!?

先日開催されたプチ同窓会(尚志会)の2次会のカラオケ


オープニングにはオニャん子世代の私たちへのオマージュか?

まさに想定外の選曲に大盛り上がり。

振付も想定外だった。


鏡石中62年同窓生の皆さん

ヨットは世間の荒波に鍛えられています。


また、25年後のカロオンツァは

「ケツメイシ」ラップで対抗です。

同じ2組だったオヌキカオリさんの笑い顔に連れ

笑いが止まりません。

一年分ぐらい笑ったので?

風邪を引いてしまったようです。


衰えないカロの魅力には脱帽です。

次回は、御子さんが体調が悪くなり参加できなかった

同じ2組の西口君とのコラボに、期待したいところです!


私?

町歌「牧場の朝」を探したのですが・・・


今日の音楽はいかがでした?

Tangoは調和が大切なのでしょうね。。。