仕事の環境 震災から三か月 巨耳細口 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~


$コマブロ-DVC00275.jpg

私の仕事場はこんな感じ

ITCの環境が弱いのが何とも辛い・・・

公共だろうが

今後はネットに繫いでPC使っての会議が

紙の節約の点から考えても望ましい

現在の議会の環境は

お若い方々のスキルが生かされる環境ではない

携帯電話ならバブル期に販売されたショルダーホンって処だろうか

少子高齢化だから致し方ないとこだが

大震災が起きて福島原発が爆発まですれば

若い活力が必要となってくる

公共の議会としては

その環境を整えることをしなければならないだろう


個人的にもう一つ改善してほしいことがある

机が昔規格だから膝があたって痛いんだ

12年我慢してきたけど何とかならないだろうか


「東風吹かば にほひをこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ」

学ぶとは、人たる所以を学ぶなり

素晴らしい文献です