東日本大震災から三か月 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

 
男が歌うと感じ変わるね!

では、本日の一曲


福島の書店 売り上げ支えるのが震災・原発関連本という皮肉

福島県ローカルニュースから二点

この三ヶ月の景気指数が発表されたが急激に悪化していることとなった

都市と違ってもともと裕福とは言いがたい環境からさらに悪化

厳しい現実だ

またいわき日産工場では600万台のエンジン組み合わさり

記念式典が開かれたようだ

さすがゴーン社長、空気読みは一流

日本人のクラフトマン気質の士気をよく知っている

ゴーン社長に風評被害の対策の指揮をとってもらいたいものだ

この頃のお気に入りのCM

モノづくりの底力を始動篇「力があることを証明しよう」

次は日産の車でも買いたいと言いたいところだが

大震災の影響で3月より議員報酬を半額以下

手取り9万円としたので手が届かない


今日の報道ステーションの福島県の酪農家の特集

亡くなった酪農家のお姉さんの言葉と壁に書きなぐられた遺書には

涙でちゃったな