個のリーダー性を高める | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

今後の福島県を考えると

今何かができるという環境ではないが

社会的弱者となる子供達のリスクを考えると

大人になるまでの教育には

さらに力を入れてフォローすることを考えていくべきだろう思う


オーストラリア首相が災害地に入り

子供達の留学の受け入れを表明した

今は子供を守るということだけで

教育にまで考えられないと思うが

今後福島県の子供が世界で生きれるよう

語学を勉強させることも

危機管理の一環になるだろうと考える

親御さんやこれから親になる方々の環境は本当に厳しいが

子供の未来や環境をこの機に考えてみよう

個のリーダー性を高めることが大切です


フーディーズTV everydayFOOD (csチャンネル)

たまたま見ていた番組、ちなみに私は料理はしないが

英語の勉強にはいいと思いました

先ずは親から語学に興味をもってみることが大切かも


各国ブログから見る日本、世界では日本をこう見る

このサイト意外と面白い。

各国のブロガーの個の意見きいてみよう