癒しの物資 福島原発爆発から24日目 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

権力がある人

金がある人がどう考えるかではなく

多くの人がどう考えるかなんだよね今後の復興はね


$コマブロ-110404_161451.jpg

震災後から生やした髭から

とうとう白髪が・・・

「がっぺむかつくなぁ~」と

このストラップを見ると言ってみたくなる 

$コマブロ-110404_154939.jpg

昨日は外に出て久しぶりに深呼吸を何度もした

放射能のことでうんざりするこの頃だが

このエガちゃんストラップを見ると何故か癒されるというか

笑える

「がっぺむかつく」

二重苦三重苦になってる環境を代弁してくれるのか

エガちゃんストラップは心の物資になっているか

大事だねいま心にこういうの

福島原発爆発で物資補給車も入りたがらなかった福島県に

物資を運んでくれたエガちゃん

元々ファンだったが

今後はビックファンになりそうだ

そうそう今夜の「ぷっすま」は江頭スペシャルやるらしいね

福島の話するかもッ!チェックしてみて