きょうの音楽35 | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

では一曲

Seether - Careless Whisper

コマブロ  a border=

ふるさとCM大賞東北大会の親睦会で一枚
(鏡石町CM出演者と、KFB二階堂アナウンサー)



光ゲンジの赤坂

覚せい剤で捕まっていたが保釈されたようだ。

古くは加瀬大周や、今回の赤坂、どうやって生きていくのだろうか。

ニューヨークでバイトしている時、店に光ゲンジのメンバーが来店


店には、外邦タレント、文化人のサインで埋め尽くしてあった。


マネージャーを含め、ほとんどのスタッフが、当時トップアイドルの彼等を知らなかった。


海外だから当然だが。


芸能人がくると、気持ち良く食事を楽しんでもらうため、一応サインをもらう。

マネージャーにトップアイドルの光ゲンジが来ていることを伝えると、マネージャーは色紙を用意し、テーブルに向かった。



「いらっしゃいませ。

ゲンジボタルの皆さんですよね?
サインいただけないでしょうか」


ゲンジボタル?



皆で凍り付いていた。。。思い出