埼玉熊谷出張. | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~

視察からもどりテレビを視ていると



笑いのつぼを押されてしまいました

ある意味アーティステックでもあります

 

では今日の一曲をどうぞ

Australian Idol 2009 Vinh Bui performing Imagine from John lennon


日本でも同じ企画でやってほしいな~

絶対面白いと思うけどなぁ


話は変わる

 

昨日は埼玉熊谷に出張でした

久しぶりに一人で飲もうかと思い

ホテルの外国人ポーター?に店を紹介してもらい

熊谷駅前のBARに入ってみた

$コマブロ  a-DVC00296.jpg

店はレゲエが流れ小洒落ていてよい感じだが・・・

店に入った時から全員から見られ

アウェーを感じる

一人で飲むときは

地元の話を聞けるバーテンダーと話すのだが

店内はみんな仲間って感じで

テンションに乗れずあえて溶け込まなかった

黙って東スポをおかずに


ジンライムをサラリと流し込みお会計

帰り道、次回熊谷に来るときは
 

準備周到で望みたいと考えたもんだ

しかし滞在したホテルは部屋は最高だった

$コマブロ  a-DVC00295.jpg