人たる所以を学ぶなり | コマブロ

コマブロ

~ 泰然自若 ~


朝の勉強会に参加しました

講師は神炊館神社禰宜・社団法人須賀川青年会議所理事長 
 

須田智博さまです

早朝から貴重なお話ありがとうございました

 

ひきつづき話を聞いてみたいと思いました

須田智博さまを招聘するにあたり
 

たいへんご協力を頂いた、社団法人須賀川青年会議所総務委員長で
 

同級生でもある清野明さんに心より御礼申し上げます

 

ありがとうございました

 

須賀川青年会議所総務委員長・清野明さん有難うございました

 

神炊館神社禰宜・社団法人須賀川青年会議所理事長・須田智博さま有難うございました