こんばんは!

 

新米社長のヨウスケです!

 

今日もいつも通りヨガライブを行い、

 

ゴルフ練習場へゴルフ

 

なんか練習すればするほど、調子悪くなっているなー

 

もうすぐ初ラウンドなので焦りが出てきた

 

今日は、仕事が落ち着いているので、

 

部屋の片付けを行う、

 

そして、通っているヨガスタジオへ、

 

ヨガスタジオのインストラクターへ対面のヨガレッスンをやりたいことを伝えたところ、練習相手になってくれることに

とてもありがたいラブ

今後の展開が楽しみびっくりマーク

 

今日のヨガ哲学びっくりマーク

 

今日は、ヤマ(してはいけないこと)から

アスティア(盗まない)を紹介します。

 

盗まれる対象は、物理的なものや、目に見えない時間や、

または、エネルギーなどがあります。

盗む行為自体が、この宇宙に対して、

自分には不足していると宣言をしていることと同じになるため、誰かのものを盗むと、宣言通り、人生が苦しくなります。盗むことをやめて、与えることをすれば、人生はより良くなっていきます。

 

おしまい