こんばんは!

 

新米社長のヨウスケです。

 

朝からヨガライブをして、

 

その後セミナーを受ける予定だったが、

 

カレンダーへの書き込みが明日になっていて、

 

無断欠席オエー

 

そして気づいたのは昼過ぎでしたびっくりマーク

 

セミナーの振り返り動画が送られてきたので気づいた。

 

ちょっとだけブロック発動したけど、すぐに平常心に。

 

最近は、心落ち着いていることが多い。

 

感情を感じないトレーニングのおかげかな!

 

昨日は東京からの友達と飲んでて、

 

ブログが書けなかった。

 

東京の友達とは色々話が盛り上がった。

 

詐欺をかけた相手が出所するとのこと。

 

たくさんの人からお金を集めて、

 

そのお金の行方がわからなくなって、

 

たくさんの人に迷惑をかけて、恨まれて、

 

どんな心境なんだろうびっくりマーク単純に知りたい、

 

この世界(実験フィールド)は、

 

ただ人が体験をする場所であって、

 

詐欺人もそれを体験したくて、やっていると思うし、

 

自分も詐欺られることを体験したかったのだと思うびっくりマーク

 

体験にいいも悪いもない、

 

シュミレーションを実行しているだけ、

 

なので、起きた出来事に対して感情を入れ込む必要もなく、

 

ただあるということを受け入れればよいびっくりマーク

 

おしまい