こんばんは!

 

新米社長のヨウスケです!

 

今日も朝からヨガライブを行い、

 

仕事を1件こなして、

 

ゴルフショップへ、

 

ゴルフをはじめて3週間が経って、だいぶ慣れてきたので、

 

ゴルフクラブのフルセットを購入しましたびっくりマーク

 

7番アイアン以外を打つのが楽しみラブ

 

さて来月の友達とのコンペまでに、

 

どこまで上手くなっているのかびっくりマーク

 

そして午後から、

 

飛び込み営業を行いました。

 

ノルマの10件を達成星

 

1件1件回っていくうちに、慣れていくもんですねびっくりマーク

 

オーナーとは話すことができなかったが、

 

名刺と資料は預けてきました。

 

オーナーに渡っているといいなーびっくりマーク

 

今回は初の飛び込み営業ということで、

 

まずは実験で200件を目標に達成したいです。

 

全く反応がないのか、反応があるのか、楽しみラブ

 

あとはただやっていくだけですw

 

おしまい