こんばんは!

 

新米社長のヨウスケです。

 

今日も朝からヨガライブをして、

 

そのままゴルフ場へゴルフ

 

数日間の練習でとうとう手の豆が潰れたオエー

 

これ以上練習続けられない爆笑

 

せっかく感覚を掴めたのに残念真顔

 

それから帰宅して、

 

コンピュータケアの月例ミーティング

 

問題点についての話し合った。

 

パートナー会社の菊池さんの体調が悪いので、

 

早めに解散。

 

今日は、沖縄でダイエット機器をこれから展開していく人の家に訪問して説明を聞くびっくりマーク

その人の熱量が高く、事業への思いやサロン業界への愛を感じたびっくりマーク

まー畑違いの業界なので内容はほとんどわからないが、面白そうなので、リスクがなければやってみよと思うびっくりマーク

 

自宅へ帰り、リモートメンテナンスを1件対応して、

 

来週からの飛び込み営業先のリスト作成を行なったびっくりマーク

 

さてさてどうなることやらラブ

 

おしまい