こんばんは!

新米社長のヨウスケです!

今日もヨガライブを行い、

 

そのままゴルフ場へびっくりマーク

 

今日は少し上達した気がするゴルフ

 

 

そして、ゴルフセットを買うことを決めたびっくりマーク

 

今自分の営業売上がゼロで、

 

売上を上げたい局面で、

 

ゴルフにハマり始めている真顔

 

そんなおかしな行動をとるのもいいよねー真顔真顔

 

どこまで貯蓄が持つのか楽しみ真顔真顔真顔

 

そして追い込まれないと動けないタイプ真顔真顔真顔真顔

 

おもしろ経営者を目指してます真顔真顔真顔真顔真顔

 

今日は、プリンターが欲しいと思っていたら、

 

沖縄のネットコミュニティー内で、

 

プリンター譲りますとの投稿がびっくりマーク

 

これは思考が現実化した結果なのか目

 

すかさず手をあげて、プリンターを譲ってもらうことに、

 

チムドンゆみさん、ありがとうございますびっくりマーク

 

これで来週の資料を印刷することが出来るラブ

 

さてさてさーて、

トークスクリプトでも考えようかなびっくりマーク

 

おしまい