こんばんは!

 

新米社長のヨウスケですびっくりマーク

 

今日も朝からヨガライブを行い、

 

そのまま亀塾に参加。

 

本日も神回だった

 

さゆかちゃんへのフィードバック

 

怖いは進め

嫌だは止まれ

メンタルブロックによる嫌だは

いいから今すぐやれ!

 

経営者や起業家は、

頭がおかしい人がなるもの

おもしろい発想を出す

おもしろく生きる人には魅力がある

やったことがないことに挑戦する!

 

このフィードバックを聞いた時

自分へグサっとささった真顔

 

宣言しますびっくりマーク

来週より人生初の飛び込み営業をやりますびっくりマーク

まずは目標100件びっくりマーク

 

午前は、部屋の整理を行い

 

午後よりビオスへ訪問

くーにーさんと同行

バックアップのエラーについての

これまでの経緯と今後の対応内容を説明びっくりマーク

いつもの通り、内田社長の話は、無限に続くなー煽り

話を折って退出するテクニックがいるよねー

勉強させていただいてます。

ありがとうございます。

 

それから、次の訪問先まで時間があったので、

くーにーさんがたまに行くビーチへびっくりマーク

そこがまたいい船

遠浅で綺麗な海が広がっている。

沖合でもずくが養殖されていて、

波際にもずくが流れてくることがあるらしく、

たまに拾って食べているとのことナイフとフォーク

ビーチを満喫して

 

次の訪問先へ

 

稲福重機さんへ

 

PCが調子悪いとのことで、ヒアリングを行い、

 

見積もりを提出する予定

 

午後6時に現地から帰宅!

 

丁度、帰宅時間帯にバッティングするので、

 

那覇市内に入ったら激混みネガティブ

 

安全運転で帰宅車

 

帰宅後、夕食をとり、見積もりを作成

 

結構時間をかけてしまったーーー爆笑

 

最近はヨガライブで早起きをして眠い!

 

いつまでもつのかねグラサン

 

今日はもうおしまい