こんばんは!

 

新米社長のヨウスケです。

 

今日は7時からヨガの朝ライブをして、

 

その後、仕事をしました。

 

既存ユーザーから引き上げた故障PCを

 

スクラッチインストールをして、

 

VPNサーバのPCとして復活させましたびっくりマーク

 

そして、食事を軽くとり、

 

国際通りまで散歩グラサン

 

国際通りまでは、歩いて20分ほど、

 

今日は土曜ということで人が混み合ってました。

 

国際通り付近の公園に行き、

 

ボーっとして、

 

前から気になっていた、

 

『花笠食堂』へ行ってきました。

 

店構えは、古くからある食堂という感じで、

 

おばーが数人でやっているザ沖縄の食堂です!

 

定番のゴーヤチャンプルを注文、

 

玄米ご飯、中身汁、もずくを選択、

 

中身汁は数年ぶりに食べました。

 

見た目はちょっとグロいけど、

 

でーじまーさんびっくりマーク

 

公園

 

花笠食堂

 

 

本日YouTubeから学んだこと

今後、資本主義を生き抜くためのヒント

 

課題発見力を日々トレーニングする

方法として

1、人の悩みを見つける

2、悩みの解決方法を見つける

3、解決する

 

人が1と2を行い、

テクノロジーで3を行う時代が来る目

 

おしまい