じゃあ。どうしたらいい? | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

人生には、
日々の中に乗り越えなきゃならないこと、
課題が与えられる。

課題を目の前にしたら、
おぉ~。来たか来たか来たか。
とまず、思いますね。

気づくと、あぁ。前回も、前々回もやってきましたよね。
というものだ。

マンダラを描く。
確実に、ここは低い。

この部分で、どれだけ過去悩んだだろう。
苦しんだだろう。
今は、なんとか、かかってこいや!と
やりこなして来ました。

でも、この対応にも限界が来ているな…。
と昨日の数時間、そのことを手元に持ち、確認しました。

久々に焦りを感じました。
どうしよう…。

でも、そう感じながらもやるべきことは、どんどんこなしていく。

何があっても私は眠れない。
という人ではありません笑。
逆に速やかに眠ります。

私の過去の経験では、乗り越えられないのです。
だから、繰り返している。

自分の想像できない湧き上がり(情報)を
感じて素直に受け取ったほうが、
早くて正確だと私は、知っています。

そして、今朝湧いたのは、
ま。地味コツよ。
そして、あの人に連絡してみよう。
でした。

目覚めた瞬間に、湧いたまま、
その人にメッセージを書いて送りました。

どうなるか?
わかりません。
でも、行動しました。

この課題を乗り越える。
それだけは、決めている。