意味を知り、掴む | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

何ができていて、
何ができていないのか?
それに気づけた時、行動ができる。

私は、自己分析の取り組みに関して、
外れてはいなかったけれど、
完全にはできていなかったと、
先ほど気づきました。

自己分析できずして、
他者との協力でお役にたつことは
できないのです。

なにを助けてもらえばいいのか?
わかるはずがないからです。

節分の日、
本気の意味を理解していなかったことに
気づきました。
それを知れた時、涙がでました。

気づきは、終わらない。
いくつになっても続きます。
…というよりも、
私は、気づきを素直に受け取れる
自分であり続けます。

私は、誰の下にも上にもいない。
ずっとこれからも、気づき続けて、
ショックを受け、混乱しながら
成長を続けて行きます。

今、気づきを与えて頂けていることに
感謝しています。
もう少しも無駄にしない。
私は、やります。

4月10日までにひとつめを掴み、
5月3日までにふたつめを掴みます。
必ず完全コピーする!と覚悟を決めて。