7/3 アホになる健康セミナー大盛会終了! | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

@東銀座 ainsoph cafe
トータルボディデザイナー とうこのブログ



トータルボディデザイナー とうこのブログ

7/3 アホになる健康セミナーを無事に開催終了致しましたクラッカー


午前の部  言の和協会 (プロのセラピスト、カウンセラーの皆様です。)ご一行さま


午後の部  一般のお客さま



計13名のお客様にお越し頂けましたこと、

心から御礼申し上げます。


ありがとうございました!!


※大変申し訳ございません。

諸事情により、

午前の部のご報告写真は、

後日必ずさせて頂きます。


先に、下記にて

午後の部のご報告をさせて頂きます。


とうこの健康についてのお話・・・
トータルボディデザイナー とうこのブログ

午後の部は、一般のお客様でしたので、

ガン細胞と放射線物質の正常な状態で

制御するための日々のすごし方、

心のあり方、についてお話をさせて頂きました。



トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ

健康のお話・・・

今日は、お話にとてもまとまりがなく・・・

特に笑いがおきておりましたあせる


・・・アホ研とはいえ、うーん。



休憩中に佐藤れいなさん SHOP開店!


8/28アホ研サマーフェスタ

佐藤れいな個展&Non LIVE

の宣伝で、お仕事の合間にいらっしゃいました。


※後日、ブログにて

お知らせをさせて頂きます。


トータルボディデザイナー とうこのブログ



トータルボディデザイナー とうこのブログ


続きまして、サンバダンサー ルビーニャ 登場!

サンバのリズムに合わせて踊って頂きました音譜
トータルボディデザイナー とうこのブログ

トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ
チャ~リ~ラ♪と腰を振ってビックリマーク



トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ
「ばかばかしいことに真剣!!」と爆笑にひひ


トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ
楽しそう音譜



トータルボディデザイナー とうこのブログ
素敵ですラブラブ


トータルボディデザイナー とうこのブログ
土曜に仕事してました!と遅れて参加。

サンバの羽を背負う和田さん・・・。


遅れてきたとは思えない!!

良い感じにアホですねグッド!

すばらしい。

そして夜の懇親会で乾杯ですニコニコ
トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ
夏はやっぱりビールです!

・・・でも、身体が冷えますので控えめに・・・。



トータルボディデザイナー とうこのブログ
三浦さんのお話をみんな集中して聴いてます。


トータルボディデザイナー とうこのブログ


トータルボディデザイナー とうこのブログ
これ!大豆ミートなるものです。

から揚げにそっくりなのに・・・たべるとほっとする

お麩のような触感なのです!


おいしかったですよドキドキ


身体に良いお料理、

頂きましたナイフとフォーク

ain sophさま、ありがとうございました。


ご参加くださいました皆様、

ありがとうございました。