6/19 アホ健セミナー開催報告(その2 ご感想) | とうこのブログ

とうこのブログ

自分を愛して止まない人のブログです。

***************************************************


さて、続きまして!




6/19お客様からのご感想をいくつかご紹介致します。




・・・が、まだ7/3開催も控えておりますので、


種あかしにならないものを選ばせてもらいます。




※7/3開催終了後、改めまして、


ご感想掲載をさせて頂きます。



トータルボディデザイナー とうこのブログ


***************************************************




作者:佐藤れいな http://reina-shop.ocnk.net/






とっても楽しかったです!


リズムにのることがとっても楽しいです。


体を動かして、体全体で楽しんで


喜んでいる感じがしました。


ありがとうございました。


※とうこちゃんのお話もとってもよかったです!


(NTさま)






とうこさんの自分の体、心を大切にすることが


いかに大事なのかを教えてもらいました。


勇気をもらいました。




ルビーニャさんのサンバで


「人の目」など気にせず


自分で体全体で動き、楽しむことを体感しました。


何だかサンバにはまりそう!


(菊地みゆきさま)






すごく楽しかったです!!


次回も是非参加したいですラブラブ


(高山真里さま)






久しぶりに大きな声を出しました。


気持ちよかったです~合格


サンバのリズムでもっと踊れると、なおよかった音譜


ありがとうございます。


(内田富起子さま)






笑うことが大切なことは、


頭ではわかっていましたが、


体で体験することが大事だ、と


改めて思いました。




サンバのリズムに合わせていることが、


すご~く楽しかった!!


心から感謝です音譜


(成塚加奈:なりかなさま)






とても楽しい時間をありがとうございます。


大きな声をみんなと一緒に出しているうちに


スッキリした気分になりました。




終わったあとに体の血流が良くなって、


酸素もたくさん吸って、


生まれ変わったような感じになりました。


日ごろの仕事のモヤモヤが晴れました晴れ


(片野典子さま)




サンバは、体の中から


「ワァー」っていうパワーが湧いてきて、


瞑想のようなファっと浮く感じがありました。




何か夢中になれる時間をありがとうございました。


今度はスタートから参加します!!


ありがとうございました。


(近藤野花さま)






今日は初めてのアホ講座、


記念すべき第1回に参加させてもらって


幸せでした。


すごく楽しかったです。




参加している方たちも、


とてもステキな方たちばかりで、


すぐ皆さんとうちとけられて


すごく良い時間を共有できたと思います。




サンバの音楽は、


気分も明るくなりますし、


みんなで一緒に歌ったのも楽しかったです。


今日はありがとうございました。


(アコさま)






楽しかったですーラブラブ!


とうこちゃんの話からルビーニャのボイパサンバまで、


すごく良かった。




とうこちゃんの話は、


改めて自分を見直すきっかけになったし、


そこにルビーニャの笑いと明るさが繋がって、


なんだか素直になれました。




プラス、来ている人々がなんだか


素敵な方ばかりで・・・


ありがとうございましたラブラブ


(おおにし いくこさま)






おかげ様でアホになりましたドキドキ


なによりアホの集団に入って


アホになれたのが、おかしかったです。




サンバセミナーって、どうやるのかな?


と思ってたら


あーゆーことだったんですね~。




とうこちゃんの話、もっと聴きたかったです。


ありがとうございました。


(佐藤美紀さま)






サンバと聞いて、来るまではドキドキでしたが、


とっても楽しかったです。


最後には、笑いが止まらなくなりました。




とうこちゃんのお話もとても良かったです。


また継続してください!


(八木千春さま)






体について健康について


勉強を深めたい、と思いました。




サンバは初めてで、何をするのだろうか、と


ドキドキしましたが、


最後は盛り上がっていて、


おもしろいな、と思いました。


踊る人の気持ちがわかりました。


(サトウレイナさま)




***************************************************




まだまだご紹介しきれておりません。


皆様、ご意見、ご感想をありがとうございました。






ひとつひとつ読ませて頂きまして、


気がついたことは・・・




皆さん「楽しかった」「ありがとう」という言葉


をたくさん書いてくださっていたことです。




こちらこそ、


心から皆さまに感謝しています。


そして、心から笑いました。




本当に本当にありがとうございました。






アホライフ研究所


アホ健事務局スタッフ一同




***************************************************