みなさん、こんばんは^^

本日12/23より、メール講座を始めるにあたり、使命・ミッションをお伝えさせて頂きたいと思います。

初心を決して忘れることなく、今後も使命の道を邁進したいと願っています。

意識を明確にする目的も込めて、書かせて頂きますね。


お気に入り画像



私は現在、生命の樹の意味、仕組み、使い方をお伝えするセミナーをしています。

他に、生命の樹に関連したカウンセリングやワークを生業とさせて頂いています。

そのように大好きなことを通して人に喜ばれることを生業とするには、本当に気の遠くなる程の長い低迷期、修業期間がありました。

自己肯定感、自己評価が低く、自信もあまりなく、でも外側に見せる自分はきちんと、ちゃんと、そうした自分を出してその場をやり過ごしているうちに、自分が何者なのかがまったくわからなくなっていきました。

2008年に大きな流れに飲み込まれるかのように、人生を変えなくてはならない状況に追い込まれました。

しかも経済的にもピンチ!追い打ちをくらいました。

そこで、私が下した決断は、起業でした。

なんせすべてが始めての経験。

自分で行った仕事でお金を得るなんて、夢のまた夢。そんなこと、考えたこともなかったし、できるとも思いませんでした。

ですが、人間追いつめられれば何でもするものです(笑)

私も必死に自分を変える努力をしました。

上がったり、下がったりを繰り返し、うつになり、死にたくもなり、そんな紆余曲折を経て、薄紙をはぐごとく、人生に光が射していきました。

あれから、6年。

今では、自分の好きと人様のお役に立つとが調和して、大好きな志事を生業として生活させて頂いています。

私がどうして、どん底から起業をして6年程で食べられるようになったのか。。

それには、理由とノウハウがあるのです。

なんとしても生活を安定させたい、自分らしく生きたいという一心で、スピリチュアルも自己啓発も宗教、哲学、道徳とあらゆることを貪欲に学びました。

そして、これは!と思ったことは実践しました。

中でも、特に引き寄せの法則を熱心に学び、実践しました。


そのうち、カバラ・生命の樹への思いが溢れて真剣に探求し始めました。

知れば知る程、奥深い教え。

そして、はっきりと効果が現れる。

何よりも今迄に学んだすべてがつながる感覚を強烈に感じました。

。。。。

あれ。。?

この強烈な感じ。。

どこかで。。

う~ん。。

そうだ!

そうだったんだ!

そう、その強烈な感覚は、25歳の時にもはっきりと感じたことがあります。

25歳の時に知った、地球環境問題。

4秒に1人が餓死するこの世界の現実。。

その時、私の中に流れる強烈なエネルギーを感じました。

あらゆる問題が山積みで、それに対して、私はなんと無力なのか。。

激しく落ち込み、1週間程寝込んだ後に不思議な力が湧いてきました。

内なる私が立ち上がってきたのです。

その後も上がったり下がったりを繰り返しながら、少しずつ、少しずつ、成長していきました。

その道は、カバラ・生命の樹につながる道へとつながっていきました。

その強烈な感覚。。声なき声のメッセージである閃光は、私の理解や受け取り方、表現の仕方を意識上に浮上させてくれました。

その知識を頼りに示されるステップを行動に移し、今に至ります。

宇宙の道は、始めが一番大変なのです。

始めの一歩がまさに産みの苦しみです。

0から1にするのが大変なのです。

1から10はある意味簡単です。

1という種がありますからね。できるという種が。

さらには、10から100はすっとできるのです。

私はそのプロセスを進む上で、魔法の杖のように支えとなった法則があります。

それが0→1の法則です。

生命の樹という体系を使い、スムーズに具現化させるというノウハウです。

これを活用することで、3年で起業を軌道に乗せました。

他にもいろいろある教えには、今の世の中に必要とされていることがたくさんあります。

25歳の時の衝撃は、戦争、貧困、絶望のない世界を創る!という思いを引き出しました。

カバラ・生命の樹から受けた衝撃は、世界を変える使命を果たす為に、

『使命を果たす人を増やす』ことに自分のすべてをかけるという思いを引き出しました。

特に日本人は大きな使命がありますから。。

神の国、日の出ずる国、日の丸日本。。

私たち日本人のDNAには、『お天道様が見てるから』が刻まれています。

この精神を目覚めさせ、具体的な行動へと道筋をつけることを伝えていくのが、私の使命・ミッションです。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!


【0から1を生み出す生命の樹のつくり方 メール講座】 の登録はこちらです♪

http://mail.os7.biz/m/qv9P


お気に入り画像