生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪

【生命の樹】とは、アダムとイブの時代から受け継がれた
カバラの奥義を秘めた図形です。
この図形を使った3週間のステップは、あなたを
受け取り上手に変身させて、今よりもっと豊かにします♪

新規のご予約を再開しました。
8月お盆以降の受付が可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。

===================
○6月2~6日福岡、佐賀開催!
2、3日使い方講座 
4、5日カウンセラー講座は福岡 
※どちらも定員わずかです。
主催は、近藤さよこさん
詳細はこちらです。

6日カウンセラー講座は佐賀 
主催は永渕ゆかりさん
詳細はこちらです。

○6月夏至はオーストラリアでリトリート
主催はマーフィー恵子さん
満席になりました。ありがとうございます!

===================
○8月25、26日洞爺湖リトリート
毎年恒例のち~こさんによるリトリートです。
洞爺湖の真ん中、0ゼロポイントの島にて、
古代の記憶に触れるひと時を過ごします。
お申し込みは私までお願いいたします。
残席1名

===================
○9月8、9日長野水輪で合同リトリート
神聖幾何学のHiroさん
音魂瞑想のち~こさん
数霊の深田さん
と一緒に生命の樹のWSをやらせて頂きます。
主催は赤澤輝美さんと私

===================
○10月27、28日山形でリトリート
主催は長澤彩さん

===================
○11月9~12日名古屋開催!
生命の樹の2つの講座をやらせて頂きます。

○11月17日東京開催!
西新宿のローズガーデンにて、
生命の樹ワンディセミナーをやらせて頂きます。
主催は、51コラボさん

===================

※詳細決まり次第、UPさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今年は許しというメッセージが強く来ています。

どれだけ自分や他人を『許す』ことができるか。

切り離し押し込めてしまった自分と和解し、一つになれるか。

そして。

未熟で至らず欠点があり、、汚い曇りもたくさんある自分や他人を愛せるか。

そんな問いがたくさんあった期末テストもGW明けて、終わったことを感じています。



自分に優しくなれない、

いい気分でいられない、

なかなか人と親密になれない、

そんな状態、波動でいるということは、

自分の中に突いたり責めたり裁いたりする厳格な信念が潜んでいるのかもしれません。。

そして、その信念を写し出す人が現れては、また裁いて切り捨て、離れることを繰り返し、分離が深くなっていくのです。

それは受け入れるまで続きます。

認めて欲しいと続きます。

何をやっても満たされない、無い、足りない、欠けている意識にとらわれて出られなくなってしまいます。

心清々しく、自由になるには、許せない人を許すこと・・

あるいは、許せない自分を許すこと・・

ぐちゃぐちゃ心地悪い状態を許すこと・・

パターンはいろいろありますが、要は手放せている状態、もしくは受け入れている状態になることが重要なのです。

許しについて書きたいと思ったのは、

親友の千恵ちゃんハート
私の大事なお友達♪

のブログにずどんときたからです。



=================
遠ざけたくなる人ほど
本当は受け入れたい、自分自身の「質」だったりします。



そんな「質」なんてない!!って、言いたいほど、きっと認められなくて苦しんでいるのかもですね。。。



嫌だとおもう、その「質」は内にあって…受け止めてもらうのを待っているかもですね。。。


それを受け入れることも、はじめは、抵抗もありなんのことか??わからないかもですが

ゆっくり
ゆっくり
と、味わって。。。




一番、底の底の方に、鍵をかけてしまった、忘れ去った質。
それを、周囲の人が教えてくれていることが多いかもですね。。。
=================

千恵ちゃんハート
石川先生波動測定in札幌

のこちらのメッセージもずどんときました。

==================
すごく、悲しくなる時がたまにある。
号泣する。

いつも自分は変わらないのに
大好きでいてくれる人、もいれば
誤解??なんかいろいろ否定的なこと言われる時もある。

まんまで、いても
プラマイが発生する真実。
ブラスとマイナスでひとつ。
両方、受けとっていけるように、、、なりたい。。。
どちらも、真実。
と、受け止める、、器♡♡

やれることを、ただやることのシンプルさも大事にしたい♡♡
そして

大抵、そんなことがあるときは変化の時、ステージ変わるときだったりする✨✨

…そして…そして
最後には感謝♡♡が残る✨✨
現象 : 否定的なこと
感情 : 悲しさ、絶望感、喪失感
洞察 : 変化の時、ステージ変わる
==================

表の顔と裏の顔。

人に見せている顔と自分だけが知っている自分の顔は同じでしょうか。

許しは自分の中のスペースを広げてくれます。

自分へのウソを無くしてくれます。

どんな人に会っても同じ自分でいられる自信となります。

生命の樹は宇宙につながる方法ですが、

宇宙につながるには、まずは自分とつながることが重要なのです。

自分とつながる本当の意味とは、

切り離し押し込めてしまった、闇に潜む自分と1つになることです。

自分とつながった状態で、宇宙とつながることができるのです。

遠ざけたい人、切り捨てたい人、許せない人。。

そこに写っている自分は、認めて欲しい、わかって欲しいと言っていませんか、?

許しの流れもそろそろ終わり、次の流れが来ているようです。

進む準備はできていますか。

開きのお役目の人たちの列車は、来週の新月に大きなゲートを通過します。

高次の未来に向かう流れが加速していきます。

この流れにしかと乗ってまいりましょう!

私は、明日から熊本に行かせて頂きます。

12、13日(土日)は、使い方講座

14、15日(月火)は、天草島原一喜です^^

沖縄の女神さま+ち〜こさんハート
あわの歌+中山先生ハート
波動職人+石川さんハート
が、シュメールの地+天草に集います。

天地大神祭となりました。
↓ ↓
この言葉は、数霊+深田先生ハートから教えて頂きました。

数霊

天地大神祭!
ヤサカ弥栄〜!
あじまりかん!

熊本&天草でご縁のあるみなさんハートとお会いさせて頂けるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします^^

長崎開催!生命の樹使い方講座

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

いつもありがとうございます。

感謝

私は常日頃、いいと感じたことは惜しみなく分かち合いたいと思っています。

とはいえ、私がいいと感じることが絶対でも唯一でもありません。

みなさんは常に、ご自分にとってどうなのか?(好き嫌い、心地いい悪い、合う合わない、必要不必要か)を考えて受け取ってくださいね。

自分以外の他人の言葉を鵜呑みにしたり、盲信するのではなく、審神(サニワ)することが大事だと思います。

その上で、ハートがそうだと感じるのであれば、ご自身の体験で検証してみてください。

その確かめた経験(プロセス)が自分の言葉の力になります。

今夜は、今の流れの中でとても強く重要だと感じていることをシェアさせて頂きたいと思います。

昨年からホツマツタエ、あわの歌、ヲシテ文字に強く惹かれ。。

中山先生+あわの歌
とご縁ができました。
札幌あわのうた会

同時期、51コラボさん主催
マスメディアには載らない情報〜6つの真実〜

レノンリー先生+武学

表博耀先生+山陰神道

丸山先生+カタカムナ

のつながりに気づいて衝撃を受けました。

それらは互いにつながっているのです。

私の中で、古神道、それも裏の迦波羅の流れが1つにつながり出したのでした。

2000年初版のこちらの本をもう一度、

GWに貪り読んで、

ただ持っていた右の本を、

さくっと読んで、

今までまったく気づいていなかった重要なことを受け取りました。

受け取るものは、『相応しい時に相応しい場で相応しい状態』で明かされるのですね。

時と場と、神秘なるご縁が重なるタイミングが受け取る時だとあらためて感じました。

山陰神道は、深い深い日本古来の神道としての伝承があります。
山陰神道継承者の表先生の深い意味

本の終わりには、秘伝とされてきた山蔭神道の三つの秘法が公開されています。

それをブログに書くことは、畏れ多くてとてもできませんが、2つのことだけお伝えさせてください。

禊祓詞(みそぎはらへのことば)に、

豊普加美(とふかみ) 恵多目(えみため)

とあります。

ホツマツタエでは、この言葉が天元神として出てきます。

他、大神呪(だいじんじゅ)が公開されています。

この数行の大神呪をみなさんにも知って頂きたい気持ちでいっぱいです。

ただし、欲を煽る流行りもの、きらきらHAPPY引き寄せエネルギーで伝わるのは御免です。

これは本物の山伏、修験者、陰陽師などの漢波羅の達人たちが密かに守り伝承してきた秘法ですから。

ズレたエネルギーと重なることはありません。

大きな節目を前にして、大神呪の核となる6文字をお伝えさせて頂きます。

大神呪のすべてはぜひ、本を手に取って学んでください。

そして、大神呪に感じるものがある方はぜひ、唱えてみてください。

それは、

アヂマリカン
(アヂマリカムが正伝)

という古伝の言霊で、意味は不明だそうです。

山陰神道では、天地初元の時からある言霊と解釈しているということです。

私はとても心惹かれるものがあり、実践しています。

山陰神道の本は身が引き締まるような感じがして、とても素晴らしいです。

大きな節目が刻々と近づいてきています。

ドラマチックなことはないかもしれませんし、あるかもしれません。

ただこのGW(特に4、5日あたり)に浄化されたという方もたくさんいるかもしれません。

そんな方々は、世を浄める流れとつながっているように感じます。

それぞれに心惹かれるワークで、その流れのお手伝いができますように。

元々大事にしてきたマントラも素晴らしい力があるのですが、

丸山先生に教えて頂いた『ミスマルの球』をつくって、大神呪『あじまりかん』を唱えた時の威力はさらに強力です。

意味は、山陰神道でも言うようにわかりません。

ですが、約2000年以上も前から伝承されてきた言霊に見えざる力を感じます。

こちらにあじまりかんについて書かれていました。
住吉の大神と藤重千代子

ただ無心に唱えていきたい言霊です。

これを唱えたらどうなるとか、どうしたいとかは、個人としてはありません。

しかし、大宇宙の調和、世界の平和、という思いはあります。

そのより良いバランスのために、大いなるものへの祈りとして唱えられたら幸いです。

今の流れに、時と場と、なんともいえない神秘なるご縁が重なるイメージを感じます。

神道は言挙げせず、予言はしません。

何が起こるか起こらぬか。

そのどちらを通過してもすべてよしと、心朗らか清らかに。

ただまっすぐに、心のままに行動できる自分で在りたい。

そう静かに思う今この時でありました。

愛と感謝

愛と感謝

実行♪

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先月は、私の大恩師の京子先生ハートの展覧会が開催されました。

先生がずっと受け取り描いてきた、『宇宙からのメッセージ』全25作の展覧会は、まさに集大成といえるものでした。
京子の花画廊

全国から1000名を超えるお客さまに来て頂き、感謝でいっぱいです。

来てくださったみなさんハートハート本当にありがとうございました!



『宇宙からのメッセージ』は、ただの絵ではありません。

目にした方は、それぞれにインスパイアを受け、変化します。

その絵はまさに、運命の転換期で受け取る『宇宙からのメッセージ』です。

先生を通して『地球に降ろされたエネルギー』に触れることで、高次の流れに進んでいきます。

そんな方をたくさん見てきましたし、私もそのうちの1人です。

画像ではありますが、絵の大きさをはじめ、1つ1つのメッセージをぜひ、感じてみてくださいね。






1つ1つがとてつもなく大きいのです。

そして、次のような3枚組や4枚組もあります。




みなさん、それぞれに心惹かれる絵があります。






私は、こちらの大天使の絵が好きです。

ヴェシカパイシスが、たまらなく好きなのです。


こちらの鳳凰も大好きです。


これだけの大きな絵が全25作シリーズなのです。

先生の導管としての大きさ、クリアさ、神聖さ。

それをずっと肌で感じさせて頂いてきたことに感謝しかありません。

最終日、東京のHiroさんハートと美玲さんハートとの写真に写った光を目にした瞬間『祝*次元上昇』と来ました。


宇宙の答えだと感じました。

先生とご縁を頂いて21年になりましたが、私も全作見るのは初めてでした。

ああ!!やっぱりすごい!!すごかったです!!!

世界中の人に見て欲しい!!

そして、次の世代の人にも。

でも私、感じます。

宇宙からのメッセージは、3000年の時を超える刻印だと。

人から人へ、時代から時代へ伝承される(カバラ)ものであると。

最後の25作目は、『次元上昇』です。

当初降りてきた時にぼんやりしていたという真ん中は、マカバでした。

もう星や花では無かったんですね。

そして、こちらの『新生」という絵。


六芒星、ユダヤのシンボルですね。

高次のマカバを地上に伝えようとしたのが、ユダヤの流れなのかもしれません。

先日、カタカムナの丸山先生ハートに『ミスマル(御統)の球』を教えて頂いたのですが、京子先生の絵もミスマルの球を伝えていると思いました。

ミスマルの球は、カタカムナ第7首に出てきます。

太陽や天照やすべてを照らすエネルギー、宇宙、フォース、神を表すシンボルだということです。

ユダヤのシンボル+ミスマルの球。

そして、京子先生の御存在。

これが私に流れる霊統です。

先生のお話会も素晴らしかったです!

まっすぐなまっすぐな在り方。

0ゼロポイントRAYレイ。。

力無き力在る人。言葉では伝えられません。





先生のご存在は私にとって、師であり、母であり、光で在ります。

先生の背中を見続けた21年。

教えて頂いたことは、『わからないのだ』ということです。

先生が常に言っていたことを生命の樹の本のあとがきに書かせて頂きました。
==============
降りてきたのよ。
私にはわからないのよ。
私は示されたままに描いただけ。
==============
このお言葉は、私の生涯の指針です。

5日間、たくさんの方と温かい交流をさせて頂きました。

5日間の時空の中で、宇宙も人も次元上昇したと感じています。

全国から来てくださったみなさんハートハート
札幌のお仲間のみなさんハート
個展の実行委員のみなさんハート
搬入搬出を手伝ってくださったみなさんハート
そして個展の言い出しっぺの操さんハート
心から感謝申し上げます。

温かいつながりこそが最高の宝です。

愛、美しさ、優しさ、思いやり、許し、慈悲、応援、感謝、京子先生から教えて頂いたことを大切にして生きてきたら、温かいつながりを天から与えてもらいました。

これからの時代は、人との愛溢れる関わりが最も価値あるものとなるでしょう!

その愛のつながりが、自分も他人も世界をも自由にしていくものだと思います。

知恵や力では届かない高みへと引き上げてくれるのは、他者を愛し、許し、応援する温かいハートなのです。

今日は、京子先生とお会いしてきました。

大きな節目の展覧会を終えて、サロンには、第1作と第2作が飾られていました。



螺旋がまた1つ上昇したようです。

始まりの意識に立ち戻り、新たな意識で進む時。

自分が無いまま、探しても追い求めても答えは在りません。

もうすでに自分自身で在ることを思い出す時に来たのです。

未来を今に。

高次を地上に。

上下を合わせる六芒星。

1つに統べるミスマルの球。

それを立体化するマカバの回転。



共に進んでまいりましょう!

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

先日は、洋子さんハートと深い分かち合いをしてきました。


画像出典

ゴミを資源にプロジェクト

日本環境設計イベント

洋子さんのおかげで最高レベルの宇宙意識の方と出会わせて頂き、ここまで引き上げて頂きました。

日本環境設計 岩元美智彦会長


SHIEN学 舘岡康雄先生
SHIEN学

志高い先生たちと交流させて頂いてきて、理解したことがあります。

それは、『人はどんな人に会うかで人生が大きく変わる』ということです。

私は、『重要な出会いは授かるもの』だと思っていますが、まさにそれが訪れた時、人は次の流れへと進んでいきます。

その出会いによって、知らなかったより良い世界に運ばれていくのです。

今年はまたすてきな出会いを洋子さんが分かち合ってくれます。
ソーシャル・デザイン代表 長沼博之先生

新しい仕事の形について学ばせて頂きたいと思います。


これからどうなるのか?と悩むことから、

これからどうするか?と考え行動する自分へ。

真剣に楽しんで、未来のことを考えて、

共に行動してまいりましょう!



世界の風向きがいよいよ変わってきた。。と感じませんか。

新たな風が吹いてきたのを感じます。

今、私たちの地球がより良い未来へ移行していることを強く深く感じています。

ここ数週間は大きな大きな転換期となります。

人生が大きく変わる選択をする人もいるかもしれません。

ヤマ場の流れは、14、15、16日と来ています。

好き嫌い、心地いい悪い、上がる下がるなどのハートの声をよく聴いて、今という大いなる流れの中を共に進んでまいりましょう。

つながり

使命
みなさん、こんばんはすまいる

毎年5月3日は、特に大切な時間を過ごすことを意識しています。

今年は、洋子さんハートと一緒に過ごしました。

洋子さんハートは、生命の樹が発展する大きな鍵となった方です。


2013年、カフェtoneのオーナーだった洋子さんは、『世界を変える小さなカフェ』という目的意識を分かち合ってくれました。



その意識は、今でも変わらず生命の樹の活動を支える火となっています。

スターゲート#15の日




札幌市を一望できるJRタワーにて、洋子さんと深い分かち合いをしてきました。


画像出典

洋子さんのおかげで最高レベルの宇宙意識の方と交流させて頂いてきて、理解したことがあります。

それは、『人はどんな人に会うかで人生が大きく変わる』ということです。

重要な出会いは自らつくるものではなく、授かるものだと思います。

思ってもみなかった高次の流れへ進む時、そこには重要な出会い、機会があります。

人、物、事、としてやって来る次の流れに乗れますように。

それが来たら、気づいて選択できますように。

『高い波動に身を置けば、自分の使命の流れ』へとあっという間に運ばれるのです。

月のリズム

この日は、ケアンズで過ごす意味について声なき声を受け取りました。
=================
古き魂たちが保持している生命の書が開かれる。

語り手たちが伝えてきた星の記憶、叡智の伝え。

月のリズムに刻まれた純粋で重厚で古いもの。

螺旋が廻りて重なりて、因果の果実が実る時、

その対応が試される。

宇宙図書館のアクセスコードを受け取りて、

語り手たちは、金の回廊から抜け出す小径を見つけ出す。

緑の灯りに照らされて、

語り手たちは、曇りなき世界が観える第4の目が開かれる。
==================
生命の樹

こちらのサイトによると、
ケアンズの世界最古の森は、一億年以上もほとんど環境が変っていない奇跡の森。

気の遠くなるような世代交代を経た現在の姿は、恐竜がいた頃の森の姿とそれほど変わっていないということです。

世界最古の奇跡の森
聖地ローラの古代の壁画
グレートバリアリーフ

グレートマザーのフォースの中で、内なる生命の樹を体験してまいりましょう。
お問い合わせ&お申し込みフォーム

第4の目は、『お天道さまは見てるから』の目です。
その曇りなき眼は、世界をクリアに観ています。

どうぞよろしくお願いいたします!





みなさん、こんばんはすまいる

GWはいかがお過ごしでしょうか^^

充実した時間をお過ごしくださいね!



みなさんハートハートは、カバラ研究家の斎藤啓一先生ハートをご存知でしょうか。

斎藤先生は、日本にカバラを広めた先生のうちのお一人です。

先生のこちらの著書は、生命の樹を学ぶのにとても役に立ちます。


あまり表に出ていない先生ですが、本日、51コラボさんより、斎藤先生のインタビュー動画がUPされました。

良かったら、斎藤先生が説くカバラを感じてみてください。
この人いいね!カバラ研究家斎藤啓一さん

カバラもいろいろな解釈、流派があります。

どれも素晴らしいものですが、自分が一番惹かれる見解をぜひ見つけてみてください。

私は、他数冊の斎藤先生の著書を持っています。

中でも特に大切にしている本は次の2冊です。

色と形の魔術は、生命の樹カウンセリングの色の言語の参考に。


ブーバーに学ぶは、カバラの根本思想を深められ、かつ人としての生き方を学べる素晴らしい本です。

この本には、20のハシディズム賢者の逸話があります。
ハシディズムとは

カバラが世界に広がったきっかけの1つにオーラソーマがあります。

創始者ヴィッキーさんのお父様は、ハシディズム派のマスターでした。

ハシディズムは、敬虔な正統派ユダヤ教運動とされています。

先の本の賢者の逸話は、このハシディズムの叡智の教えにあたります。

こうした敬虔なる流れを一番純粋にお伝えしている方が斎藤先生だと感じます。
斎藤啓一先生HP

私は、生涯大切にしようと誓った賢者の逸話が1つあります。

初めて読んだ時の熱い涙を、今でも心の糧としています。

ぜひ、その逸話をシェアさせてください。

=================
ブーバーに学ぶP.163より
我慢強くない子
後にラビ・レコヴィッツとなる少年が、父に連れられてラビ・アローンのもとにやってきた。
父は『息子は飽きっぽくて我慢強くない』と不満をもらし、説教してくれるように頼んだ。

『少しの時間、息子さんをここに置いていきなさい』とラビはいった。そして二人きりになると、ラビは少年を胸に引き寄せた。何もいわず、ただずっと抱きしめた。しばらくして戻ってきた父親に、ラビはいった。
『十分に叱っておきました。この子は我慢強くなるでしょう』

ラビ・レコヴィッツが、この思い出を語るときには、いつも次の言葉で終わるのであった。

『まさにこのときに、私は人間を改革する方法を学んだのだよ』
=================

そして、P.162にはこんな教えがあります。
●相手を助ける特別な理由でもない限り、『観察』してはならない。『分析』してはならない。ただありのままを見つめよ。そのまなざしこそが、人を救いに導くものとなる。

お気に入り画像

今年秋より、51コラボさん主催で、カバラセミナーが始まります。

日本のカバラを代表する先生たちによる連続セミナーです。

ここまで多様なカバラを学べる機会は、今までありませんでした。

次の先生たちから、それぞれの見解によるカバラを学べます。

日本のカバラの重鎮の先生たち
大沼忠弘先生
松本ひろみ先生
斎藤啓一先生

聖書解釈やユダヤの教えを伝える先生
久保有政先生

オーラソーマの先生
武藤悦子先生

医師でもあり、カバラ、カタカムナ、エネルギーの先生
丸山修寛先生

そして。。
身に余るお声かけを頂いて、私は次の日程でセミナーをやらせて頂きます。
11月17日(土)10:30〜16:30
ローズガーデン新宿

どうぞよろしくお願いいたします。

来週末は、熊本に行かせて頂きます。



6月は、福岡、佐賀にて講座をやらせて頂きます。

夏至の頃は、ケアンズでリトリートをやらせて頂きます。

このタイミングでつながるご縁に感謝いたします。

いつもありがとうございます!

創世記

お気に入り画像

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

今夜の満月はとても重要な天体配置であると、たくさんの星読みの先生たちが伝えています。

それによると、力ある星々が近年稀に見る最高レベルの調和度をとっているとのこと。

お世話になっている陰陽師の方から、この天空図は
神々しいまでの天地開闢を象徴し、宇宙の愛の現れだと教えて頂きました。

先日は南北首脳会談がありました。

ベルリンの壁の時は、内と外がつながった感じを受けましたが、今回は上と下の世界の回路が開かれたように感じています星星

Kenさんのお写真

この1週間は、人生が大きく変わるような流れと共に在るということです。

生命の樹のワークに取り組んでいる方は、どんな出来事が起こってきているでしょうか。

昨日、今日、明日の3日間で起こることをよく見て、感じて、内に在るもの、上の世界に在るものを受け取ってくださいね。

今、心からお伝えしたいことがあります。

私と一緒に、こんな時間を過ごしませんか。
【始まりの意識に戻る旅
〜アバターの森で生命の樹を体験する】

世界最古の森、赤い大地、4万年前の洞窟壁画、火の力。
今回感じるすべてが、自分の中の偉大な力を呼び起こすのを感じます。
宇宙につながるということは、大地に、樹木に、生命に、目の前に、そして自分とつながること。

アレックス・グレイカレンダー2018年メッセージ
アース・マインド
アレックス•グレイ2018年年

6月夏至のタイミングで、世界最古の森に包まれたオーストラリア、ケアンズにまいります。

私にとって、初めての海外です。

今世はどこかに行きたい感覚がなく、もうほぼ終わっているのだろうと思っていました。

そんな私でしたが、この度ケアンズの恵子さんハートにお世話になり、外国で数日過ごします。
オーストラリア・ケアンズで『ピュアなあなたに還る』旅。

恵子さんハートに身に余るお声かけを頂いた時、何かを強く感じました。

その答えが日に日にはっきりしてきています。

夏至
世界最古の森
4万年前の洞窟壁画
始まりの人アボリジニ(アダムカドモン)
ドリームタイム
『始まりの意識に戻る』大きな力が動く時。

神々しいまでの聖地をゆっくり感じるリトリートをやらせて頂きます。
世界遺産の森と海に囲まれたケアンズと「本来の自分に戻る」ことの関係

世界最古の森に抱かれたケアンズで、人生が変わった人がたくさんいます。

自分が何者か、目的使命を思い出したという人がたくさんいるのです。

Kenさんのお写真

日程
19日(火)日本出発 成田発20:25

20日(水)AM5時頃着。ゆっくり朝ごはん
世界最古の森散策(映画アバターにも登場する森) 

2、3日目  ローラキャンプ
ローラについて〜写真
ローラについて〜動画
21日(木)ローラキャンプ   ローラ泊
22日(金)ローラから午後帰宅 ケアンズ泊

23日(土)午前グレートバリアリーフ
午後WS ケアンズ泊

24日(日)ケアンズ出発 成田着18:35

21、22日のローラは、4万年前の洞窟壁画がある素晴らしい聖地です。
信じられないほどに神々しい地で、アボリジニのガイドの方とキャンプします。
恵子さんが感じたローラについて

サイトからお借りさせて頂いた画像




ケアンズでは、一軒家を借りきって宿泊の予定です。

飛行機
ジェットスターの成田ーケアンズ便です。
リトリート正式お申し込み後に、各自予約でお願いいたします。
5月上旬まで安いです。

19日(火)成田空港18:30集合、
24日(日)成田空港解散です。

リトリート金額は、15万円です。
ローラキャンプ代
ケアンズ滞在費
リトリート代諸々込み
飛行機代は別です。

始まりの人という意味があるアボリジニは、アダムカドモンともいえます。

4万年前とも言われる洞窟壁画には、次元を行き来できるドリームタイムが流れているのを感じます。

このリトリートに、『古神道』というインスピレーションがすごく来ています。

神道は、教祖、教義、戒律、崇拝する像がありません。

神道が説く『何か』とは、受け手が多種多様に受け取るものであり、それを言葉にすることができません。

型や祝詞、依り代、鏡などで言葉なき言葉を伝えています。

その『言挙げしない』奥義秘儀が迦波羅(カバラ)だとも言われていますが、同じものを壁画に感じます。

サイトからお借りさせて頂いた画像



夏至の夜は、太古の昔、祈りや受信や術をしたであろう聖地で過ごします。

古神道、迦波羅(カバラ)は、マザーアースの偉大な力につながる密教だと感じます。

大きな力が動く時。

偉大なマザーアースに抱かれて、始まりの意識に戻る時間を過ごしましょう星星

今後の講座やリトリートの予定はこちらです。

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

この数ヶ月は、ほとんど引きこもり状態で目の前のことに没頭する日々でした。

この間、水面下でも表の現実世界でも大きな変化が起こったのを感じています。

みなさんハートはどんな流れを感じているでしょうか♪

今夜は心に染みるエピソードの後半をお伝えさせてくださいね。

先日の東京では、世界中にファンがいるリー先生ハートとお会いさせて頂きました。



リー先生ハートは、武術世界チャンピオン、酔拳世界一。

武学士であり、現代に役立つ孫子の兵法を伝えています。
レノンリー公式サイト
(社)国際徳育協会の最高顧問です。

世界中を飛び回る多才で多忙なリー先生とは、51コラボさんのおかげでつながりができました。

『マスメディアには載らない真実』2回目がリー先生です。


東京では、リー先生だけでも濃いのに(笑)

さらにその世界では名の知れた澄門阿闍梨ハート((濃い!濃い!!濃いよー!!!)
ミャンマーの高僧ハート(日本人です^^)とお会いさせて頂きました。

流れのままに浅草に行き。。





ここで起こったことは、私、生涯忘れません。。

私はここで。。体験しました。

モーゼが海を割ったかのように空間が歪むのを。

澄門さんの雷のような祈りの前にさ~っと人だかりが引いてゆくのを。

ああ。

空が開いて光射す。

闇を切り裂く光と轟音。

I AM THAT I AMを目撃したのでした。

浅草を出てお昼に向かう道のりで、今度は托鉢している澄門さんのお知り合いが。

おお〜!昨日、ちょうど、あなたのことを話していました!となりまして。



今まで私、托鉢している方を気にとめたこともありませんでした。

調べてみると、頂いたもののみで生きることと受動の力の行為なんですね。

こちら左のお坊さま、70歳にしてお寺をお弟子さんに譲り、初心にかえり、もう一度仏の道を1から歩んでいるとのことでした。

素晴らしきお坊さまたちの美しい交流に心から感動。

〜澄門さんのお言葉〜
世襲しない坊主
三人集えば
文殊の仏智 三禮拝

この日、たまたまその道を歩いていたから会えたのです。

1つでもずれていれば、触れ合うことはなかったのです。

それが天の采配です。

そして、『その道を』教えているのがハートです。

すてきな2人(笑)


まったく予定もしていなかった神秘なる巡り合わせに心から感謝です。

夜は、リー先生ハートと裏千家のひとみ先生ハートと宇宙カイギ。



リー先生は本当にすてきな紳士でした。

ひとみ先生も所作が美しくてすてき^^

ちなみに私たちみんな、イノシシです〜、笑

お茶室にはカバラの秘密があることをひとみ先生から教えて頂きました。

リー先生から教えて頂いたことは、AIのこと、身体の叡智、武学とは、徳とは、宇宙から古代文明から、フリーエネルギーから、他膨大なあれやこれ。

でも、きっともう覚えていないと思います、(爆)

最高でした!!

今回お会いして、世界中に飛び回っているわけがわかりました。

徳育や志の活動は目的意識を立ち上げるものであり、先生の使命を世界が必要としているんですね。

戦わない、誰もが勝つ、責めない突かない裁かない、その根底には、人は誰もがもう悟っている、不完全が完全であるという許しの愛があり、受動の力に溢れていました。

許しの愛や受動の力は、ふわふわキラキラしたものではありません。

甘えや逃避とは無縁です。むしろ修験道のような旅を経て、その境地に至るものだと思います。

彼なりに旅をして見つけた真理は、今世界に広がっています。

また1人、3000年の時を超える刻印を持つ人と出会わせて頂いたことに感謝です。

濃厚な夜の翌日は、船井フォーラムへ。





私は、船井幸雄先生の教えに随分助けられました。

たくさんの本が心の支えになってくれました。

それが今や、お仕事をさせて頂くようになったなんて。。

人生は何が起こるかまったくわかりません。

小さな頭から自由になれば、大いなる流れに運ばれて、最高の人生に移行するのですね。

移行のポイントは、先ほど書いた、
『戦わない、誰もが勝つ、責めない突かない裁かない、その根底には、人は誰もがもう悟っている、不完全が完全であるという許しの愛があり、受動の力に溢れている』です。

フォーラムの合間に、カタカムナの丸山先生ハートとの対談の動画撮影があったのです〜キラキラUP



丸山先生ハートもすてきでした!

先生のカタカムナの本、いいですよ。



対談は爆笑をこらえるのに必死で。。楽しかったです!

カタカムナについて少しだけ。

カタカムナを見たり、読んだり、書いたりしたら、使われていない97%の潜在意識が目覚めてくるそうです。

先生は、第5、6、7首が大事だと言っています。

人差し指を立てるとアンテナになるので、立てながら唱えるといいとのことです。





第5首は、四次元空間につながるとのことです。

アヤしく見えるかもしれませんが、私は丸山先生をリスペクトしています。

0ゼロの考えを知って頂きたいと思うのです。



丸山先生との対談、お楽しみに♪

ではでは、長くなってごめんなさい。

いつも読んでくださって、どうもありがとうございます!

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

6月の福岡&佐賀開催の生命の樹の講座について、UPさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします。



年明けから続いてきた怒涛の流れも、もうすぐひと段落つきます。

その間、大きな挑戦をしましたが、真摯に向き合ってみれば、できるものですね。

ずっと怖くて苦手と思っていたことが、できる!という自信になりました。

握りしめていた制限がぱあ〜っと消えたらですね、スペースが広がったのを感じたんですよ。

そしたらですね、現実もいろいろ展開しだして。

本当に、内と外は強力につながっていますね。

内面が先に動いて、現実が動く。

これは、上の世界が先に動いて、下の世界に降りてくる(写ってくる、移ってくる)も同じです。

生命の樹

1つ1つが宇宙の采配。

選択は自由意志に任されていますが、ハートで感じることは、真に未来からのお知らせです。

怒涛の流れで起こった心に染みるエピソードをお伝えさせてくださいね。

3月はClover出版さん主催の
スピリチュアルの祭典
に出させて頂きました。



奥平亜美衣さんハート
石田久二さんハート
小西昭生さんハート

(株)マインドプラス代表の春明力さんハート
講演会のレポを書いてくださっています。

発売開始2ヶ月で1万部を突破した『わたしの愛し方』の著者、堀野絵梨さんハート
絵梨さんもレポを書いてくださっています。


大人気の先生たちと一緒に、150人の前でお話させて頂きました星星

ええ、ええ。当日マイクを持つまで、怖かったです〜

もともと大勢の前で話すのは、とても怖くて苦手です。

でも、お声かけて頂いた時、頭はイヤだ、ハートはイエス!と言うものですから、受け取るしかありません。

しかも、その頃すごく忙しかったので、スイッチ入れたのは2日前。

でも、でもですね。キセキが起こったんですよ。

マイクを持ったら、あ〜ら不思議。



誰かが何かを話してる、笑

講演前のお茶タイムで、他の先生たちは、楽しみ楽しみ〜っ♪とわくわく大全開。

そ、そ、そうですね、楽しむこと、ででで、ですよね!

と言う声がもうすでに震えとる〜

でも、実際には未来の私がご降臨、次のステージからの助けが入りました〜キラキラUP

キセキの裏でやったこと。

すてきな先生たちとご一緒できたこと。

150人の前で話せたキセキ。

真摯にやれば、次のステージに上がるのですね。

このポイントから、執筆、講演のお話を頂くようになりました。

そして先日。

Clover出版さん主催の濃密な交流会に出させて頂きました。



確信メソッドのアリーさんハート
素晴らしい司会者の真由さんハート
と一緒に♪


代表の小川さんハート


小田さんハート
パーミッションセラピーのななみんさんハート


Cloverさんから出版したお仲間、Cloverガールのみなさんと♪

『わたしの愛し方』堀野絵梨さんハート
『こころのブロック解放のすべて』碇のりこさんハート
『はじめての自分で治すこころの教科書』神田裕子さんハート


今年出版するCloverガールのみなさん♪
左から、
ティッツェ幸子さんハート
立川奈緒子さん
ななみんさんハート
アリーさんハート


秋田美人の舞子さんハート(左の方)
お香の専門家しおりさんハート(真ん中の方)
心理セラピストの美香子さんハート(右の方)


濃密なインフルエンサー(世の中に影響力がある存在)として活躍する方々に感じるのは、華!

それと、つやがあります。

そして微笑み。

華は静かなる自信を、

つやは清らかな輝きを、

そして微笑みは大きな力を、感じさせます。

生命の樹を、こちらのはしごと捉えてみてください。

夢を実現した&しつつある人にあって、していない人にないものは・・

それは熱。熱量です!

ハートの想い。感情なのです。

実現する人というのは、このはしごの隅々に熱があって、脈動していて、生きてます。

生命の樹の10個の丸に書いた自分の言葉に、熱を、ハートを、息吹を、生命を、吹き込んでいきましょう!

次回、心に染みるエピソードの後半をお伝えさせてくださいね♪

○今後の活動スケジュールはこちらです。

テーマ:
みなさん、こんばんはすまいる

北国もようやく春となり、今週は桜の時節です。

桜の後は一気に花が咲き、濃密な時間の流れを通過します。

みなさんハートはいかがお過ごしでしょうか♪

私は、昨年からの取り組みがもうすぐ完了し、次なる取り組みへと進みます。

ありがたいことに、活動始まって以来ずっと、



『1つのプロセスが終わる頃に次がやって来る』

流れに身を置かせて頂いています。

これもすべて受け取る許可によるものです。

日々、三位一体のお陰さまに意識を合わせています。



宇宙、自分、目の前の人

過去、現在、未来

思い、言葉、行動

では、心地よい流れに乗ったり、いい気分でいたり、受け取る許可をするためにどうしたらいいのでしょう?

自分にウソをつかず、人を裁かず、自分という土台つくりに精進することです。

お天道さまは見てるという誠を込めて日々を生きれば、

不完全さや至らなさを許せる器の大きな人になり、

自分の中の、三位一体のお陰さまが現れて来ると思います。



6月は、福岡と佐賀で生命の樹の講座をやらせて頂きます。

2、3日は使い方講座
4、5日はカウンセラー講座
を福岡でやらせて頂きます。

テーマは『微笑み』

蓮華の花開くのは微笑みにて。

微笑みの秘教的な意味をお伝えいたします。

詳細はこちらです。


主催はさよこさんハートにお世話になります。

生命の樹カウンセラー講座

6日はカウンセラー講座
を佐賀でやらせて頂きます。

こちらは一日講座となります。

テーマは『清明』

空が明るく晴れ渡ると来ています。
詳細はこちらです。

主催はゆかりさんハートにお世話になります。

福岡開催!宇宙意識サミット

とてもすてきな、さよこさんハートとゆかりさんハートが主催をしてくださることに感謝ですありがとうハートありがとう

生命の樹が与えてくれる最高のギフトは、何にも代えがたい温かいつながりです。

生命の樹は、私自身を救うプロセスで受け取った古代の叡智です。

子どもの頃から、ピラミッドや錬金術、フリーエネルギーなど、宇宙の神秘が好きでした。

人生の最も暗い流れの中でカバラと出会い、生命の樹によって最も明るい人生に移行しました。

自分を救うことができ、それを分かち合う道へと運ばれた今、関わる方々にも次々起こる移行の神秘を見せて頂いています。

これは教義でも想定でもなく、事実であり、現実です。

スピリチュアルな教えは、確かなリアルをもたらすことを体験しました。

カバラは、1%の人が知っている口伝の叡智です。

すでに岩戸は開かれて、

今やカバラは、10%の人が思い出している宇宙の法則なのです。

使い方講座は、在り方の土台を整える『汝自身で在れ』の講座です。

こちらは、『分かち合いたいことのつくり方』にあたる内面を満たす学びです。

カウンセラー講座は、自分自身を知る『汝自身を知れ』の講座です。

こちらは、『分かち合い方』にあたる外側へ向けての技術の学びです。

車でいえば、使い方講座が車を動かす燃料で、カウンセラー講座は車のボディです。

時代は、モチベーションで動くことから、『インスピレーションで動く』流れへと変わりました。

動きを与えるエネルギーが変化したのです。

思考に感情が加わらなければ、創造できません。

自分自身という生命の息吹がなければ、形にすることができないのです。

ぜひ、『分かち合いたい自分自身』を思い出しにいらしてください。

51コラボさんが、2月にやらせて頂いた講座のPVをつくってくださいました。

使い方講座がどんな感じかご覧頂けたら嬉しいです。



年明けからの怒涛の流れに乗っている方は、来月中旬の大きな節目に備えてください。

そこが新たな流れへ切り替わるポイントです。
5月熊本、使い方講座と天草島原リトリート

兆しはもう来ています。

ご一緒に高次の流れへ進んでまいりましょうキラキラUP
6月オーストラリア、ケアンズリトリート

個人セッション、講座受付を再開しています。

どうぞよろしくお願いいたします!


ローラ 写真出典