「自分の当たり前を変える」

 

起業家として常にそのことに意識が向いているので

無意識の中で、

当たり前を変える=自分の当たり前は大したこない=自分は大したことない

 

いつの間にか

そんなふうに感じていたのかもしれません。

 

そんな「自分は大したことないかも・・・」

から

「自分の当たり前もすごいんだよ!」

 

になったのは、

最近忙しくしている私を見て

夫が時々料理をしてくれるようになったから。

 

昨晩、ホッケを焼いてもらった時に

気がついたこと

 

焼き方や焼き加減って初めての人には

意外と難しいことなんだ!

 

主婦にとっては当たり前にしていることだけど

初めての人にはすごいことらしい。

 

私の当たり前も結構すごいかも!(笑)

 

続きは今日の夜7時のメルマガでお伝えします!

よかったらメルマガ登録して読んでみてくださいね!

 

自分の当たり前を楽しくかえるポイントをお伝えしています!

https://www.agentmail.jp/form/ht/21560/1/

食品、、「ホッケの焼き加減の説明で 自分の当たり前もすごいと気づく ம M !!!」というテキストの画像のようです

コメント1件

いいね!

コメントする

シェア